お友達~再会~
2011 / 08 / 22 ( Mon )
前記事で、お友達のちょこ・ななちゃんに逢ったあと
もう一人のお友達と待ち合わせ。

本当は公園に来る予定だったんだけど、雨が降って来ちゃったので
違う場所で待ち合わせをしました。

そのお友達は・・・

235.jpg
お久ぶりの、ヒューズくんです。
みる・りう・かいが乗る、我が家のステッピーに
ヒューズママに容赦なく放り込まれました

236.jpg
234.jpg
232.jpg
みんな必死で脱出を試みていますよ~

233.jpg
人見知りなみーちゃん
ヒューズママとは4年位のお付き合いですが
「初めてみるを抱っこ出来た」と、喜んでおりました♪

みるは、複雑なお顔でしたけど

公園では遊べなかったけど、久々に再開出来て嬉しかったです♪

ヒューズママ今度は札幌に遊びに来てね!
またミスチルのコンサートでハッチャケましょV(○⌒∇⌒○) イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









00 : 30 : 25 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/432-08fe2f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |