レラ~♪
2011 / 08 / 07 ( Sun )
今日の札幌、暑いです
短い北海道の夏を満喫したいところですが・・・
こう暑いと、出たくない
ぱぱは仕事だし、今日はお家でまったりです!

今、高校野球で北海道代表の北海高校が戦っています
しかも相手は、有名な明徳義塾

がんばれ~北海道
\(*⌒0⌒)bファイト♪

ひゃぁぁぁ同点になった。ドキドキ

さて、長々引っ張りましたが、先週のお出掛け記事の最終です(汗)
リニューアルされた新千歳空港を後にして、同じく千歳にある
アウトレットモールレラに行ってみましたよ~

ここは、わんこOKでドッグランやカフェも併設されているので
我が家も何度か訪れています!
のあ・みるは何度も来ているけど、たしかりうも来た事があったような・・・?
なかったような・・・?

かいは、初体験!
お散歩中も、とにかく「わんわん」うるさいかいちゃん
いつものように、店中に響きわたるような
甲高い声で「わんわん」されたら、どうちよう

202.jpg
そこは、超ビビリなかいちゃん
初めての場所と人に圧倒され、声も出ない・・・前にも出れない
そう、こうやってお勉強していくのよ~

きっとすぐに慣れて「わんわん」しちゃうんだろうけどねっ(笑)

203.jpg
ドッグランを目指しながら、店内をブラブラしたんだけど
まあ、りうちゃんの楽しそうな事♪
お店お店を覗いては、「こんちは~」ってな感じで挨拶していましたよ(o^∇^o)ノ

204.jpg
ここのお店に、看板犬のトイプーちゃんがいて
お店の方が、うちも犬がいるので「どうぞ」って言って下さったんだけど
うるさくしちゃいそうなので、入り口で覗かせて頂きました。

205.jpg
ドッグラン到着!

206a.jpg
貸切だったんだけど、すぐに可愛いわんちゃん達が来て
遊んでくれましたよ~

207.jpg
この、プーちゃんとワイヤーダックスちゃんが
とっても社交的で可愛いかったの

それに比べ、我が家はまだまだだな。。。
でも、昔はこの中にすら入れなかったので、みんなそれなりに成長しているのかな。。。

と、長々と引っ張りましたが、お付き合いありがとうございました

只今、高校野球は2-26回ウラ  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです




スポンサーサイト
12 : 06 : 10 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/429-aac9b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |