公園☆
2011 / 08 / 02 ( Tue )
この前の日曜日、久々にいつもの公園に遊びに行きました。

169.jpg
写真をたくさん撮ってきたので、すらずら~っとUPしちゃいます。

171.jpg
170.jpg
172.jpg
葉っぱをくわえて楽しそうだ事♪(*^日^*)プッ

173.jpg
175.jpg
最近、りうが一番楽しそう♪

176.jpg
先日、写真が1枚もなかったこの方・・・

181.jpg
今回は写真がありますよ~(ちょっとだけ

174.jpg
180.jpg
182.jpg
なぜに、ドヤ顔(笑)

178.jpg
179.jpg
ままのストーカーな、かいちゃん
でも、たまに逃亡しちゃうんだけどね
あっ。。。ままの首に巻いているタオルは気にしないでね!

177.jpg
今度は、みるの写真がなかった
でも、この笑顔を見ていただけたらわかると思いますが
たっぷり、ボールで遊びましたよ~
お相手のままは、汗だくですけど

暑かったので、バテるんじゃないかと心配でしたが
みるは、自分の体力に合わせて上手にボールで遊んでいました。
3回走って1回休み、みたいにねっ!
それにしても、元気な7歳です\(o⌒∇⌒o)/

この後、千歳方面に向かいました~

その様子は、また次回で・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 14 : 59 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/427-1ec242ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |