花火大会☆
2011 / 08 / 01 ( Mon )
先週の金曜日は、豊平川で4000発の花火大会がありました

突然行こう!って事になり、車でブラ~として来ました。
作りかけのカレーも、そのままにねっ(笑)

今年は、ままの風邪っぴきで実家の花火大会見逃したんだよね・・・
それにしても、人混みやお祭り事が嫌いなのに珍しいわ~

札幌の花火大会は始めてだし、開始時間過ぎちゃってるし
取り合えず雰囲気だけでもってねっ☆

165.jpg
豊平川沿いは、すごい人・人・人
車もかなりの渋滞

ほとんど見えなくって、諦めていたんだけど
帰り際に、少しだけ見えました。

166.jpg
168.jpg
167.jpg
まあ、雰囲気だけでも味わえたので満足・満足♪

この後、帰って作りかけのカレーを仕上げて食べました

※4わんはお留守番でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 32 : 05 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/426-b1f40ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |