☆Happy Birthday☆
2011 / 07 / 20 ( Wed )
北海道らしい爽やかなお天気な今日7月20日
我が家の末っ子、かいちゃんの1歳の誕生日でした

149a_edited-1.jpg

ぱぱの一目惚れから、我が家に迎えて早7ヶ月
4匹目なんて、ありえない・・・と思って迎えた4番目
ぱぱに溺愛され、のびのび大きくなりました~(笑)

でも、ぱぱとままが同時に呼ぶと、速攻ままの所へ飛んでくる程
ままっ子なのよね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そんな、かいちゃんのためにままは早起きして
恒例のハンバーグを作りました。
146.jpg
使い回し(写真)って位、毎回同じですが
ちゃぁ~んと、毎回作っているんですよ!
あっ、旗は使い回しだけど

144a.jpg
最近破壊ダーなかいちゃんに、カミカミ系のおもちゃをプレゼント

147a.jpg
すぐに、おりさまに取られました

151.jpg
さすが末っ子、取られたら取り返す!
そして、手でおもちゃを押さえつつ
いつものガムを噛む(6 ̄  ̄)ポリポリ

いいんだけど・・・ままのプレゼントでも遊んでね!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

143.jpg
とにかく、1年元気に育ってくれてありがとう。
みんなに、ウザがられても全くめげないかいちゃん
まだまだ悪戯盛りで、失敗も多いけど
また1年、みんなと仲良く元気に過ごして下さい♪

☆1歳の目標
お手とおかわりが出来るようになりたいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです





23 : 28 : 33 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/424-fec8fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |