予告!
2011 / 07 / 19 ( Tue )
ぱっとしない天気が続いている札幌です。
この3連休も、ジメジメ~とした日ばかり
まぁ、ままは仕事だったからいいんですけどね

最近、7~8年振りにフルコースな風邪を引いてしまいました。
熱・のど・鼻・発疹・・・
仕事も休んで、点滴を受けておりました。

点滴写真
あぁぁ・・・何だか懐かしいような、この風景(笑)
最近やっと、この悪夢(抗がん剤)の夢をみなくなりました。

今でも鼻水が止まりませんが、もうすっかり元気です!!
みなさんも、夏風邪にお気を付け下さいねっ

さてタイトルの予告!ですが、明日はかいちゃんの1歳の誕生日です
我が家恒例のハンバーグも仕込みOKだし
いつものミニミニケーキも用意したし・・・
あとは、ままが明日朝寝坊をしないようにだわ

132.jpg
もうすぐ1歳のかいちゃん

133.jpg
134.jpg
135.jpg
136.jpg
1歳目前のドヤ顔ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 15 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/423-06c54f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |