みんなスッキリ!ままグッタリ・・・
2011 / 07 / 03 ( Sun )
久々の更新です!

用事で実家に行ったり、仕事がプチ残業だったりで・・・
はい、言い訳でつぅm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そんなんで、お留守番が多かった4わんですが
元気にブクブクいや、スクスクと成長しております(笑)
この前、フィラリアのお薬をもらいに行ったら
の・・・250g
み・・・350g
り・・・200g
か・・・250g

そろって、体重
のあ・みるはご飯を増やしたから当然なんだけど
チワワーズは増やした覚えはないぞどうして

せめて、元の体重に戻さないと・・・
あっ、ままも元の体重に戻さないと
この前まではけていたジーンズがはけないの(汗)

そんな事を思いながら、気合でお散歩2時間
その後4わんをシャンプー
その後ビールをグビィーっと(笑)

039_20110703152847.jpg
みんなスッキリ!ままグッタリ~な金曜の夜でした(〃´o`)=3 フゥ

129.jpg
珍しく、リアルタイムな今日のお散歩風景
曇りだったけど、真昼間なので暑かったよぉ

125.jpg
127.jpg
126.jpg
128.jpg
ぱぱが仕事だったので、グッタリ~な日曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです






12 : 56 : 21 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/421-7e5035ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |