どこ行くの~
2011 / 06 / 21 ( Tue )
今日の札幌は、29℃
急に暑くなって、だるだる

↓この前の日曜日、ぱぱがステッピーくんと自分の営業車を洗車
雨降らなきゃいいけどね(笑)
114.jpg
この2匹は、お出掛けを期待している様子

お天気も良かったので、この後公園に遊びに行ったのですが
行くとこ行くとこ、人がいっぱい
で、公園をあきらめて行った所は・・・?

115_20110621223730.jpg
はい、思いっきり遊べるドッグランです。

121.jpg
122.jpg
120.jpg
123.jpg
みんな、ニコニコ顔ですが、本当はすごく暑かったんです

119.jpg
唯一の日陰を見付けて、みんな非難

116.jpg

124.jpg
りう「帰りたい・・・」
ほとんど、この状態

117.jpg
終いには、大あくび(笑)

せっかく来たドッグランでしたが、暑くてみんなヘロヘロでした。(ままも)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



23 : 21 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/420-9936b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |