チューリップのつづき・・・
2011 / 06 / 07 ( Tue )
前記事のつづきです

まま達が、チューリップを楽しんでいる間
待ちぼうけだった4わんを連れて、実家近くの公園に遊びに行きました~

084.jpg
089.jpg
085.jpg
095.jpg
いつもながら、誰ぁれもいません。。。
みんな、「わぁ」って感じで走り出しましたよ~

078.jpg
みるは、やっぱりボールです♪

080.jpg
081.jpg
どうです?かいの軽やか~な走り

083.jpg
もうすぐ8才の、みるも負けてはいませんよ~トォー

092_20110607222044.jpg
とにかく元気な、この二人(みる・かい)

094.jpg
走る時は、必ず笑顔ののあくん
一生懸命だけど・・・走るの、遅っいの(笑)

082.jpg
088.jpg
087.jpg
090_20110607222001.jpg


097.jpg
最後にみんなで、記念撮影
そろってのカメラ目線は、さすがに難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
舌をぺろっとしているのは、おやつで釣ろうと思って
失敗したのよ~ん

この日は、まま達もわん達も大満足な一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

20 : 21 : 33 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/417-36c82d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |