チューリップ フェア
2011 / 06 / 04 ( Sat )
1週間遅れの記事ですが
先週、かみゆうべつのチューリップ フェアに行って来ました。
って言うか、実家に帰る通り道なんですけど

写真を撮りまくってきたので、ずらずら~っと載せちゃいます。
たっぷりと、飽きるほどねっ(笑)

050.jpg
062.jpg
056.jpg
052.jpg
051.jpg
063.jpg
067.jpg
060.jpg
065.jpg
064.jpg
066.jpg
070.jpg
068.jpg
076.jpg

073.jpg
お腹いっぱいになったでしょ

この日は、お天気にも恵まれ最高のチューリップ日和
何度か来た事があるのですが、年々拡大されて
見ごたえたっぷりの、チューリップフェアでした

入場料 大人500円
ペット入場もOK!です。

我が家の4わんは、うるさいので車の中で待っていてもらいました。
おかげで、ゆっくりと鑑賞・撮影が出来ました

この後、待たせたお詫びに公園に連れて行きましたよ~
その様子は、また今度・・・

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです
23 : 09 : 37 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/416-07451843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |