ひとり散歩♪
2011 / 05 / 26 ( Thu )
気温の低い日が続いていた札幌ですが
やっと少し暖かくなりました

夕方のお散歩も、ちょうど良い気温で一番いい季節ですね♪

046.jpg
ちょっと寄り道して、昨年偶然見つけたチューリップ畑に
寄ってみました
終わりかけでしたが、満開

あぁ・・・デジイチ持ってくればよかった・・・

045.jpg
しかも寄り道が嫌いな、わん達
ゆっくり写真も撮れやしない

IMG_5925.jpg
なので、わん達をおいてもう一度ひとり散歩に出掛けましたよ~
↑「どこに行くんだよぉ~」って聞こえてきそう(笑)

IMG_5937.jpg
IMG_5932.jpg
再びチューリップ畑へ
キレイですね~

IMG_5942.jpg
せっかく、ひとり散歩へ出たのでブラブラ・カシャカシャ

IMG_5945.jpg
IMG_5948.jpg
こちらも、終わりかけのサクラ

IMG_5959.jpg
いつものお散歩コースですが、4わん連れになって
中々写真が撮れなかったのですヾ(@^▽^@)ノウレシー

IMG_5960.jpg
家に戻ったら、4わんが窓からポコポコ顔を出していました(笑)
たった30分位なのにねぇ。。。

IMG_5965.jpg
IMG_5967.jpg
IMG_5978.jpg
IMG_5962_20110526225327.jpg
かいちゃん登場し過ぎ

いやぁ・・・かなり楽しかった
これは、ちょっとはまりそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



22 : 03 : 31 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/415-ee7c3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |