ケーキバイキング♪
2011 / 05 / 19 ( Thu )
本日5月19日は、ままの誕生日でした~

残業帰りに、ケーキを買って帰ったのですが・・・
かぶってしまった
なんと、ぱぱもケーキを買って来てくれたんです。
毎年、呪文のように言い続けた「あれ?誕生日ケーキは?」が
やっと効いたみたいです(笑)
言い続けてみるもんですね~

そんな訳で、我が家の夕飯がケーキバイキングになりました

IMG_5891.jpg
ぱぱの

IMG_5884.jpg
ままの
合計 10個

IMG_5918.jpg
そして、なかなか買えないらしい堂島ロール
ぱぱは、予約をして買ったらしい・・・

19.jpg
みんな、堂島ロールに興味津々

028.jpg
022.jpg
023.jpg
みんなの視線が痛たたた・・・・

美味しいケーキを、お腹いっぱい食べられ
幸せな誕生日でした
現在かなりの、胸焼け状態ですが

明日の朝ごはんも、ケーキなんだけど食べられるかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 07 : 48 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/412-c7a79989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |