ひなまつり☆
2011 / 03 / 03 ( Thu )
今日の札幌は、吹雪です!
少し春らしくなったかなぁ・・・と思ったのに
また冬に逆戻りしちゃいました

今日は、ひなまつりですね

IMG_5521.jpg
我が家の紅一点、みーちゃん
キャラじゃないけど、女の子らしく記念撮影

その間、男子達は・・・

IMG_5516.jpg
うるさいので、3わんそろってハウスです(笑)
入れてみると、案外おとなしく撮影風景を観賞していましたよ~

IMG_5538.jpg
りうちゃん、残念ながら食べ物じゃありません

ままは、会社で桜もちを頂きました
ままは、あの桜の葉が苦手なので、こっそりはがして食べていたら
この葉が美味しいのに~と、みんなに突っこまれまくりでした
だって・・・葉っぱだし


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

23 : 01 : 49 | イベント | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/405-e75a41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】 エンタ日記【2011/03/19 14:53】
| ホーム |