マナーベルト☆
2011 / 03 / 02 ( Wed )
久々に、ミシンを出しました。
もう、使えないかな~と思い仕舞い込んでいたのです。

で、作った物がこれ!
IMG_5475.jpg
かいの、マナーベルト。

トイレは覚えているのですが、あちこちにマーキングはするは
布団には必ず、「ちぃ」と地図を描いてしまうのです
なので、お布団を敷いた時だけ、マナーベルト着用です!

IMG_5466.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5472.jpg
これが、暴れるものだからクルクル回って
肝心なシートが背中にきたりするんですよね~
洗い買えに、3枚程縫いました。

048.jpg
りうちゃんも、よくお布団に地図を描いていたので
そのうちに、しなくなるんでしょうけどねっ


激しく遊ぶ、この二人
毎日、飽きずにやっています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです






22 : 30 : 42 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/404-5c6bbcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |