☆Happy Birthday☆
2011 / 02 / 26 ( Sat )
IMG_5409.jpg
昨日2月26日は、のあの8才の誕生日でした

1年間、病院に通う事なく元気に過ごしてくれました。
アレルギーの原因がわかってから、痒い痒いもお腹の調子も
ほとんど出なくなりました。
4万円の検査料は痛かったけどね~
でも、受けて本当に良かった♪

024.jpg
またまた弟が増えて、3わんのお兄ちゃんになったのあくん。

043.jpg
かいとは、相性がいいらしくて、誰よりもかいと
たくさん遊んでくれます!
頼りないけど、みんなの優しいお兄ちゃんです。

069.jpg
054.jpg
男の子達は、みんなお兄ちゃんが大好き
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

072.jpg
そんな、3わんに引き気味なみーちゃん

IMG_5402.jpg
また1年元気に過ごして下さいねっ

IMG_5389.jpg
出た
我が家恒例の、ハンバーグ
ちゃんと、4わん分作りましたよ~
かいは、初ハンバーグ&ケーキそうとう美味しかったみたい♪

次は・・・3ヶ月連続誕生日だぁ(7・8・9月)
まま、がんばれるかしら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです















22 : 55 : 38 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/402-9af6b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |