Happy Valentine's Day
2011 / 02 / 14 ( Mon )
Happy Valentine's Day

033-2.jpg
ぱぱさんへ、チョコケーキ

045-1_20110214194424.jpg
のあ・りう・かいには、わん用ガトーショコラ

本当は、特に用意していなかったんだけど
我が家には、もてない男子が多いので
仕事帰りに買って来ました

047-1_20110214194439.jpg
057-1.jpg
いい香りに誘われて、わらわら
060-1.jpg
かいちゃん、たまらず「パクッ」( ̄0 ̄;アッ

食後に、みんなで美味しく頂きました。

020-1.jpg
066-1.jpg
かいは、エリカラにもすっかり慣れて
元気に悪さをしています。
ただ、外す時の「パチン」と言う音が怖い・・・
なので、食事の時も外さずそのままです。
エリカラの不便さよりも、「パチン」の恐怖の方が大きいみたい

抜糸まで、このままかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです




23 : 11 : 11 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/401-7bd7c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |