お散歩拒否!
2011 / 02 / 11 ( Fri )
珍しく続けてのUPです!

先日、無事ドッグランデビューを果たしたかいちゃん
でも、お散歩は苦手のようでして・・・
043-1.jpg
準備万端にした途端、お散歩拒否の姿勢に(笑)

045-1.jpg
しかも、寝るんかい

貴重な昼間のお散歩!
3わん&かいを抱っこで、行きましたよ~

046-1.jpg
ず~っと抱っこで、家の近くで下ろしてみましたが
やっぱりダメイヤーイヤー

047-1.jpg
その間、のあ・みる・りうはちゃんと待っていてくれますよ~
なのに・・・

048-1.jpg
また、寝るんかい

ドッグランでは、たくさん走ってくれたのに
リードが苦手なのかしら?
まだ軽いとは言え、やっぱり抱っこは大変
早く、4わんそろってお散歩がしたいわぁ~

049-1.jpg
051-1.jpg
058-1.jpg
午後からは、気が付くとそれぞれの定位置で寝ていました。

ままが仕事を始めてから、お留守番が多くなった4わん
長い留守番の間、こんな風に過ごしているのかなぁ・・・と
ままの知らない4わんが垣間見れて、ちょっと嬉しかったです♪

明日は、かいの去勢手術です。
チワワは、身体が小さいので心配です。
無事に手術が終わりますように・・・

それより、毎朝7時頃から騒ぎ出すかい(お腹が空いて
明日の絶食に耐えられるのか。。。| ̄ω ̄、|グスン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









23 : 50 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/399-72e7294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |