ドッグランデビュー☆
2011 / 02 / 11 ( Fri )
3連休ですね♪

関東や関西でも、雪が積もったみたいですね。
大阪の、義母から雪の写メが届きました。真っ白ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
3連休の始まりが雪なんて・・・
どんなお休みになるのでしょうか

少し前ですが、ドッグランに遊びに行きました~
かいは、初のドッグランです。
お散歩では、1歩も歩かないかいですが楽しく遊べたのかな?

014-1.jpg
025-1.jpg
015-1.jpg
雪のドッグラン
のあ・みる・りうは、久々のドッグランの大はしゃぎでした~♪

で・・・かいは?

017-1.jpg
「意味がわからない・・・」って感じでしょうか(笑)

034-1.jpg
031-1.jpg
みるは、今年初のボール遊び!    ↑この雪のかたまりはです(笑)

008-1.jpg
かいも、だんだんと慣れてきたようで、のあやりうと一緒に
走りまわっていましたよ~
中々、順調な滑り出し

042-1.jpg
慣れてきた所で、「おやつ」を使って「おいで~」の練習のはずでしたが・・・
「おいで」と言わなくても、ピッタリと離れない男の子達

一方みるは、「おやつ」より「ボール」命です

036-1.jpg
いつもは、ロングリードで繋がれているので
久々の自由に、りうちゃんも良く走っていましたよ~

027-1.jpg
かいちゃんは、お手手が冷たくなっちゃった

040-1.jpg
この日は、たくさんのわんちゃん達が遊んでいましたが
犬見知りな4わんなので、貸切スペースで遊ばせて頂ました。

ヘタレかいちゃん、どんなデビューになるかと不安でしたが
思ったより遊べたので、とまでは行きませんが
中々なデビューだったのではないでしょうか。

帰り際に、小型犬がいるスペースにかいを連れて行ってみましたが
パピーパーティーの時と同様、ままの足に顔を埋めて
存在を消していました・・・( ̄  ̄;) うーん 重症です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです




19 : 26 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/398-974b89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |