雪の1週間・・・
2011 / 01 / 15 ( Sat )
久しぶりの更新となりました

パソコンを10年振りに買い替えまして、機能もスピードも超UP!
ままがそれについて行けず、すっかりパソコンから
遠のいておりました

やっと、写真の編集が出来るようになったので久々の更新です!

あと、PCから遠のいていたもう一つの理由が降り続いた大雪です。
雪かきはもちろん、道が混雑して通勤に時間が掛かる事

我が家の前が、大渋滞
IMG_2566-1.jpg
金曜日AM8:00、こんな光景は初めてです。
なんて、写真を撮ってる場合じゃない
ままは、この道を通って会社に行かなければならないのだ

IMG_2570-1.jpg
慌てて出発しましたが、全然進まない
どうしよう・・・

何とか、遅刻は間逃れましたが、15分で着く所45分も掛かりました。
こんな感じで、毎朝ドキドキ・ハラハラ
余裕を持って出ればいい事なんだけど・・・
どんなに早起きしても、余裕って出来ないものなのよね~(私だけ

まあ、それにしてもよく降りました

ず~と、お散歩に行けなかった3わん。
今日は、久々の快晴のお散歩です。

IMG_2586-1.jpg

IMG_2585-1.jpg
いつもの、お散歩コースが真っ白

IMG_2581-1.jpg
IMG_2587-1.jpg
IMG_2588-1.jpg
寒いけど、やっぱり外の空気は気持ちが良いようでしたよ~

IMG_2591-1.jpg
この雪の下は、玉ねぎ畑
足跡一つなく、とってもキレイでした
でも、もう雪はいらないなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

16 : 57 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怪獣のかい! | ホーム | A Happy New Year☆>>
コメント
----

こんばんは~
札幌、降りましたね~
わぁースゴイ渋滞…
除雪も毎日大変だったでしょ~(-_-;)
コチラは、全くと言っていいほど降ってないんですよー。
でも、きっと ドカッと降る日が来るんでしょうね…(泣)

キレイな青空ですね♪
3わんちゃんも気持ちよさそう☆
かい君は…??お留守番かしら??
コチラは冷えが厳しくて、
寒がりちょこは、お散歩ストライキ中です(^_^;)
by: ゆーこ * 2011/01/15 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんばんは♪
すごい雪の朝は車進まないですよね><
夕方も~。
車とバスとJR通勤は要注意ですよね。ってほとんどですよねー^^:
3わんちゃん元気におさんぽ♪
かいくんはおるすばん?だっこ?
きれいな青空ですね☆
by: ちゃぷこまま * 2011/01/16 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

i-204そちらは、降ってないんですか~
こっちは、もうすごい事になっていますよi-237
とにかく渋滞に悩まされています・・・

かいは、まだお散歩が苦手で
一人でお留守番させていました。
早く4わんで、お散歩に行けるといいんですけどね♪
by: よっこ * 2011/01/16 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこまま さんへ--

こんにちは~

今年の雪は、異常ですよね!
我が家の前の道路が、ついに1車線になりましたi-230
明日の朝が恐ろしいです・・・

かいは、お留守番だったんですよ~
家では、元気なのに外にでるとヘタレに変身
しちゃうんです(笑)
by: よっこ☆ * 2011/01/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/395-5e17b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |