かいの練習!
2010 / 12 / 30 ( Thu )
この前の日曜日は、かいも連れて公園に遊びに行ってみました。
かいの、お散歩の練習と車酔いをしないかお試しです

FC7-528.jpg
公園は、思った以上に雪が深くて、子供達がスキーをしていたので
残念ながら、遊べませんでした

FC7-540_20101230001131.jpg
男の子達の「おちり」

FC7-529.jpg
振り返ると・・・みんな情けないお顔

FC7-530.jpg
かいちゃん、寒そう

FC7-538.jpg
ぱぱに抱っこしてもらって、移動です

FC7-539.jpg
3わんで、お散歩の練習中!
で、みるは?

FC7-535.jpg
はい、ボール遊びに夢中です

FC7-532.jpg
FC7-533.jpg
FC7-531.jpg
FC7-541.jpg

FC7-534.jpg
まだかいは、寒いのが苦手みたい

FC7-537.jpg
早くりうみたいに、立派なコートがそろって
寒さもへっちゃらになるといいんだけどね~

九州男児かい、がんばれ~\(*⌒0⌒)bファイト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆








00 : 35 : 06 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良いお年を~☆ | ホーム | みんな、ありがとう♪>>
コメント
----

こんばんは^^
もうすっかり雪景色ですね。
お正月も寒波で寒そうです。
でも、静岡だけ雪予報になっていないんですよ。
ほんと雪には縁のない土地みたいです(笑)
かいくん、これからの成長が楽しみですね。
優しいお顔で、コートが揃ったらどんな感じになるのかな?楽しみ~^^♪
のあくん、みるちゃん、りうくん、みんなで良いお正月を迎えてくださいね。
今年も1年お世話になりました。
いつも優しいコメント感謝しています。
by: みる☆ここママ * 2010/12/31 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママさんへ--

こんにちは~

こちらこそ、いつもみる☆ここママさんの
ブログやコメントで、温かい気持ちにさせて
いただいていますi-228
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/12/31 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/392-a99fe58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |