みんな、ありがとう♪
2010 / 12 / 29 ( Wed )
今年も残す所、後わずかとなりましたね~
昨日で、仕事と大掃除は終了したのですが・・・
家の掃除がまだ( ´△`)アァ-
どうしよう
みなさんは、とっくに終わってますよね(汗)


クリスマス頃から、たくさんの頂き物をしたので
ここで、お礼をさせていただきます

FC7-522.jpg
ままの同級生の、もこ(チワックス)・くうた(タイニートイプー)ままから
大量の牡蠣

FC7-521.jpg
妹の、レイ(イタグレ)ままからは、マカロンとティファールのお鍋
※ティファールのお鍋は、買ってからIH対応じゃない事に気付いたらしい

FC7-523.jpg
大阪の、義お母さんから焼き菓子

FC7-524.jpg
そして、またまた牡蠣とホタテ
こちらも同級生の、MAX(ラブラドール)・キラ(Mダックス)・レオ(Mダックス)ままから

FC7-520.jpg
かいの顔が余裕で隠れるくらいの、大きなホタテ

FC7-525.jpg
美味しそうなローストビーフは、けんけん(小3)・のび太(シュナプー)ままから

FC7-526.jpg
最後は同級生の、あんこ(マルチーズ)ままから、玉子をたくさん頂きました~

いやぁ~本当に盛りだくさん\(^▽^)/
みなさん、美味しい物をありがとうございました♪
ぱぱとままの胃袋にしっかりおさめられました~

地元を離れてからも、地元名産の海産物が頂けるなんて
嬉しいですね *^^*
こらからも、この繋がり大切にして行きたいですね!

しかし、ままのお友達って、わん飼ってる人多過ぎじゃない(* ̄0 ̄)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

23 : 55 : 42 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かいの練習! | ホーム | Merry X'mas☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/391-71c62305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |