Merry X'mas☆
2010 / 12 / 24 ( Fri )
メリークリスマスイブ
みなさん、楽しく過ごされていますか~

我が家は、とくに何もなし
後程、紹介しようと思っているのですが
色々と頂き物をしたので、それで済ませちゃいました。

FC7-517のコピー
本当は、4わんで撮りたかったのですが
なにせ、じっとしていられない・・・(かい)

昨年は、りうがじっとしていられなくてこのマントを
着せるのに、一苦労だったのよ
1年経って、りうの成長を喜ぶやら
また同じ苦労をするなんて思いもしなかったやら。。。(笑)

FC7-519.jpg
じっとしていないので、ピントもブレブレ

FC7-518のコピー
クリスマスって何?って顔だよね (^ー^* )フフ♪
来年は、かいもおりこうさんに記念撮影出来るかな~?

では、みなさん良いX’masを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

22 : 04 : 52 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんな、ありがとう♪ | ホーム | 今日の4わん☆>>
コメント
----

おはようございます☆
そして、メリークリスマス~♪

3わんちゃんのお写真、
かわいいですね~♪
みんなカメラ目線、すごいーーーっ☆
かいくんは残念ながら、
参加できなかったのね…(^_^;)
でも、来年はみんなと一緒に
バッチリ撮影できるようになってるよねっ!
そうなったら…
また1わん増えてたりしてーーーー(笑)

よいクリスマスを~~~♪♪
by: ゆーこ * 2010/12/25 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

おはようございます。

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか♪
今年は、4わんでの写真はお披露目出来ません
でしたが、来年はビシッと揃って・・・
撮れたらいいなぁ(^ー^* )フフ♪
えぇi-204もう1わんi-201ナイナイ(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/12/27 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなカメラ目線で可愛いサンタさんですね(^_^)v

かいくんも来年はみんなで記念撮影出来るといいね~

たくさんサンタさんからプレゼントもらえたかな(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/12/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

クリスマス、残念ながら4わんにプレゼントは
なしでしたi-229
それでも、みんなカメラ目線してくれましたよ~
来年は、4わん揃って撮れたらプレゼント
奮発しちゃおうかな (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/12/30 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/390-3ae555a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |