お誕生日~☆
2008 / 05 / 19 ( Mon )
今日は、ままのお誕生日です
えーと、最近話題のAround40です・・・
30代最後の歳。。。何して過ごそうかしら
ケーキも何もない、寂しい誕生日でしたが
ぱぱのお母さんから、素敵なプレゼントとカードが届きました。

FC2-245.jpg

FC2-246.jpg
可愛いハートのピアスです

お母さんは、いつもセンスの良いプレゼント贈ってくれます。
去年の誕生日は、サマンサタバサの長財布でした。
茶色にピンクの水玉・・・可愛いくて、使い易さ抜群です!
ありがとう

FC2-248.jpg
ケーキの代わりに、冷蔵庫にあったプリンを食べました
何だか視線が気になります・・・
            
FC2-249a.jpg
みーちゃんが、恨めしそうに見つめてました。。。
見つめると言えば、今日のお散歩中に2匹が羨ましそうに見つめていましたよ~

FC2-250a.jpg
小学校の運動会の練習風景を、ジ~ッと見つめていました。

FC2-251a.jpg













22 : 03 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すきすき・・・ | ホーム | 海みたい・・・>>
コメント
----

お誕生日おめでとうゴザイマ~ス♪
お母様、ほんとうにお若いセンスの持ち主さんですね!
私も、そ~ゆ~女性になりたいです

ぷりん美味しそうです・・・
確か冷蔵庫にあったはず・・・パクリ
by: コタコタ * 2008/05/20 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、お誕生日おめでと~~O(≧▽≦)O
お母さんからの素敵なプレゼント、いいなぁ~~♪本当に素敵なお母様だね☆
ケーキの代わりにプリンね♪私なんてな~~んもないってこともザラ(笑)まぁその分週末に御馳走をおねだりするけどね(≧m≦)ぷっ!
運動会を見つめるふたり。パンのにおいが漂ってきたのかしら(笑)
by: りんりん * 2008/05/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんワン!--

ママさん、おめでとうございます~~~!!!お母様からのプレゼントのピアス、可愛くって素敵ですね~~~!
まぁ、誕生日プリン・・・?ワタシは、知らんプリンしておきますね(寒)

チューリップの写真は、背景のボケ具合がデジイチっぽいぃ~~~!最近のコンデジは中々やりますね!!!
by: 沙那 * 2008/05/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コタコタさんへ--

ありがとうございま~す(*⌒∇⌒*)
私も、同じくそ~ゆ~女性に憧れます・・・

プリンも美味しかったんですけど~
やっぱりケーキが食べたかったです。。。i-269i-269
あはは・・・しつこくまだ言ってます(>ε<)
by: よっこ☆ * 2008/05/21 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

ありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぱぱのお母さん、ほんとセンスが良くて素敵なの・・・私も見習わなくちゃ(^∧^;)

え~りんりんさん家も、何~~にもないことあるの~?
ぱぱさんマメそうなのに・・・(想像ですけど(笑))
うちだけじゃなくて、ちょっと安心しました(゜m゜*)プッ
by: よっこ☆ * 2008/05/21 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--沙那ちゃんままへ--

ありがとうございま~すv(*^_^*)v

ハートのピアス可愛いでしょe-419いつも頂いてばかりなの・・・(゜∀゜;)
私も、素敵な女性目指してがんばりま~~す。。。
(≧m≦)ぷっ! 沙那ちゃんままの、ダジャレ好きよi-205

デジイチはまだまだ買えそうにないので、コンデジ極めて特訓中です!!

by: よっこ☆ * 2008/05/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/39-02d78fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |