今日の4わん☆
2010 / 12 / 23 ( Thu )
今日の札幌は、深々と雪が降っています。
何だか積もりそうな予感
お散歩もちょっと様子をみています。

最近は、お留守番が多い4わん
今日は久々にままがいると言う事で・・・
朝から、いい感じでバトルスタート

ここの所、のあがかいの相手をしてくれています。
今日の4わんです!
どうぞ


いつも、こんな風に遊んでくれると楽なんですけどね~(笑)

FC7-514.jpg
FC7-515.jpg
この2匹、こんな感じで延々とガウガウやっていましたよ~
30分位つづいていたような・・・

FC7-516.jpg
のあくん、足で蹴られてるし(* ̄m ̄)プッ

のあが、過労で倒れるんじゃないかと心配になるくらい
遊んでました(笑)

FC7-513.jpg
そう思ったら、仲良くお水を飲んじゃたりして~
案外、この匹相性がいいのかもねっ (゜∇^*)

※ヘタレだし大袈裟だし・・・

とにかく、かいは元気いっぱいです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

14 : 20 : 42 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Merry X'mas☆ | ホーム | パピーパーティ☆③>>
コメント
----

こんばんは~
こちらは結構雪が積もりました~
湿った重た~い雪でしたよ…(泣)

4わんちゃんで、楽しそうに遊んでる~♪
オーラを消していたのあくん、
かいくんと激しく遊んでますねー☆
仲良くなれそうですね♪♪
フフッ(笑)足で蹴られちゃってるけどね(^_^;)

かいくん、お家では元気いっぱですねー
パピーパーティの時とは別犬みたい(笑)
そんなところも かわいいですねっ♪
by: ゆーこ * 2010/12/24 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆MerryChristmas☆

かい君のあ君相性良さそうですね~
かい君はすっかり家族に馴染んだよう♪
毎日賑やかで楽しそうです(*^_^*)

これからの皆の絡みが楽しみです。

素敵な夜を。。。☆
by: megmeg * 2010/12/24 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな仲良く遊んでるのは良いよね(^_-)-☆

かいくんは元気だね~

家のモモも家に来た時チャッピーに齧りついたり大変でした~
チャッピーは逃げ回ってましたからね(>_<)
by: チャピモモのママ * 2010/12/24 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~
いつも、ありがとうございますi-228
そちらは、大雪で大変だったみたいですねi-201
今日は筋肉痛かなi-237

最近は、のあとかいが激しく遊んでいます。
オーラを消した同士で、気が合うみたい・・・(笑)
ほんと、パピーパーティの時と別犬みたいです(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/12/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--megmeg さんへ--

メリークリスマス☆

かいは、すっかり慣れたようで・・・
毎日、やりたい放題暴れていますi-229
3わんでも賑やかだったのですが、かいを迎えて
ますます賑やかになりました♪
かいの成長が、私も楽しみです (゜∇^*)

megmeg さんも、良いクリスマスをお過ごし下さいi-189
by: よっこ☆ * 2010/12/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

かいは元気過ぎて大変ですi-229
みんな、かいより先に疲れてぐったりしています(笑)
モモちゃんも、チャッピーちゃんに遊んで攻撃
激しかったんですね~
でも今は、仲良しですもんね♪
あっという間に大きくなっちゃうから、このやんちゃも
楽しんでおかなくちゃ~ ☆^∇゜)


by: よっこ☆ * 2010/12/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/389-0cb91470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |