パピーパーティ☆②
2010 / 12 / 18 ( Sat )
雪の札幌です。
せっかくのお休みなのに、朝から雪かき
昨日の忘年会&雪かきで、身体のあちこちが痛い

さて、前回のパピーパーティのつづきです!
かいの、ヘタレ疑惑が・・・
本当にヘタレなのか、ご覧下さい。

FC7-500.jpg
かいは、リードに慣れていないせいもあるのですが
ぱぱとままの側から、動こうとしません。

FC7-499.jpg
お隣にいた、チワワのごくうくん
「わんわん」言ったり、積極的に行動していましたよ!

FC7-506.jpg
まずは、リードを持ったままみんなで中央に集まってみましょう~
かいは、何処にいるかわかりますか?

FC7-507.jpg
ここです!!
ままの、足の間
しかも、目をつむってるし・・・(笑)
その様子を、動画で撮ったので笑って下さい。


インストラクターの先生の声が入っています。
「かいちゃんは、すっかり存在を消して僕に構わないオーラを出していますね~」

みんなから、笑われてしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まま達も、ガッカリするやら可笑しいやら苦笑でした


もう、かいのヘタレは決定となりました・・・(* ̄0 ̄)/

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪







スポンサーサイト
18 : 33 : 27 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/387-d94be4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |