パピーパーティ☆①
2010 / 12 / 16 ( Thu )
今日は、とっても冷え込んだ札幌です。
最高気温が、-4℃とか
夜散歩に行ったのですが、りうが雪の中をラッセル車みたいに
走っていました(笑)

この前の日曜日、かいとパピーパーティに参加してきました。
我が家に来て、まだ1週間!
ちょっと早いかな?と思いましたが、かいはペットショップで
たくさんの人や犬に、接していたので大丈夫かと思い参加しました。

楽勝!だと思ったパピーパーティ
さてどうだったのでしょうか・・・

まず始めに、持参したドッグフードorおやつを上げて食べるかどうか
反応を見ます。

FC7-496.jpg
かいは、おやつを食べました。
(すでに、おやつが美味しいのを知っている
緊張はしているものの、食べたと言う事は
まだ気持ちに余裕があるようです。

この会場は、ペットショップ内のドッグランで
お隣のドッグランでは、わんちゃん達が楽しそうに遊んでいます♪
なので、色々な音や声が聞こえてきます。
その度に、おやつを上げ「怖くはない=おやつ」と
覚えさせます。

FC7-493.jpg
さあ、かいちゃんもうすぐ始まるよ~

FC7-494.jpg
あれれ・・・様子が変

FC7-495.jpg
ぱぱの足元に避難しちゃった
これって、前にも見たような・・・りう
余裕だと思っていたのに
かいまでも・・・

FC7-498.jpg
あぁ、抱っこ抱っこになっちゃった

FC7-497.jpg
ヘタレかいちゃん、こらからどうなるの

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



スポンサーサイト
22 : 57 : 53 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/386-82649598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |