お散歩デビュー☆
2010 / 12 / 12 ( Sun )
今日は、雪も降って寒い1日でした。

でも、明るい時のお散歩は貴重なので
朝から元気にお散歩に行きましたよ~
FC7-488.jpg
FC7-490.jpg
FC7-491.jpg
FC7-489.jpg
みんな、雪まみれで寒そう
ここまでは、今日のお話で

ここからは先週の日曜日(5日)のお話です。
この日はかいのお散歩デビュー☆でした。
FC7-480.jpg
リードも、お散歩も初です!
かなりの、へっぴり腰でした

FC7-481.jpg
数歩歩いただけで、「抱っこ」

FC7-482.jpg
情けないお顔(笑)

FC7-483.jpg
それに比べて、3わんの嬉しそうな事・・・♪

FC7-484.jpg
家の前の公園に行ってみましたが、やっぱり怖いみたい・・・
ぱぱの、足元に避難しちゃった

FC7-485.jpg
で、「抱っこ」

FC7-486.jpg
やっぱり、情けないお顔(笑)
こんな感じで、ほぼ「抱っこ」のまま、お散歩デビュー終了
これから、ボチボチだね!

FC7-487.jpg
FC7-492.jpg
まだまだ、仲良くとはいきませんが
こんな風に寝る姿も、見られるようになりました。

昨日、かいの血統書が届いたのですが、どうもかいは
九州男児らしい
どんな、九州男児に成長するのか楽しみだわ♪(* ̄ー ̄)v
(ちなみに、のあ・みる・りうは道産子です)

※コメントのお返事・訪問が遅れています。(*_ _)人ゴメンナサイ
 しばらく、コメント欄も閉じさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



22 : 16 : 39 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/385-289ef986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |