また増えた・・・
2010 / 12 / 05 ( Sun )
お仕事開始から、1週間・・・
全然、疲れが抜けません。
これは、歳のせいかな

で、タイトルのまた増えた・・・ですが
もしかして?いやまさか?

どうなんでしょう(* ̄ー ̄*)ふふ!!

FC7-473.jpg
この箱は、もしかして?
2年前にも見た。。。(2009年1月)

FC7-474.jpg
でた、4わん目( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
やってしまった・・・

FC7-475のコピー
りうちゃんの弟の、チワワくんです。

FC7-478.jpg
FC7-477.jpg
みる・りうは、興味深々                           ↑りうちゃんデカッ(笑)
のあは、りうが来た時と同じ身を潜めております。

FC7-476.jpg
我が家の4匹目に迎えた、チワワの「かい」男の子です。
生後4ヶ月半、体重1.5㎏
りうが来た時とほぼ同じです。

チワワにも、色々なお顔がありますが
我が家は、マズルが長くて目が小さめの
あまりチワワらしくない、この顔が好みなんです

タレ目で情けない顔をしていますが、元気いっぱい
天真爛漫な男の子です。

写真も動画もたくさん撮っていますので、少しずつですが
紹介していきたいと思います。
(あ~本当は、もっとたくさん語りたい・・・)

取り合えず今日はここまで、今後の「かい」のやんちゃ振りを
楽しみにしていて下さい♪

みなさんの所にも、伺えなくて本当にごめんなさい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪





22 : 28 : 40 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<かいの1日目・・・ | ホーム | 大雪な初出勤・・・>>
コメント
----

えっ!?えっ!?えーーーーーーっ!!
かなりビックリですよーっ☆
増えちゃったんですかーーーーっ☆
お仕事、忙しくて大変なんだろうな~と
思ってましたが…
パピーちゃんがいたんですね~~~♪♪
これは仕事疲れも、癒されちゃいますねー☆

かいくん、初めまして~。
か、かわいすぎですー♪
これからよろしくね~☆

4わん目を迎えた経緯等々、
聞きたいことがいっぱいあります~(笑)
動画などUP楽しみにしてますね~~♪

いや~ビックリしました…。
よっこ☆さん、すごいーっ!!
by: ゆーこ * 2010/12/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~可愛い(*^^)v
ご家族が増えたんですね~
りうくんは弟が出来て良かったね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/12/06 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん いっちゃいましたね~4ワン目☆
ようこそ~4ワン生活へ♪♪♪♪
この箱はよっこ☆さんのブログではじめて見たからよーく覚えてるんですよ!
うちも4ワンだからあまりビックリしないけど(笑)
とってもとっても嬉しいお話でした!!
チワワのかい君はじめまして~
目の上のなんだろう?眉毛に見えてかわいい♪
のあ君とみるちゃんはもう慣れたもんだよね
りう君の反応が楽しみです♪
お仕事もあって大変だと思うけどかい君いるから頑張れますね!
また次のup楽しみにしてます♪

そちら雪凄いですね!
通勤気をつけてくださいね。
こっちは冬タイヤで準備万端だけどまだ降ってません。
by: ふーこ * 2010/12/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんにちは♪
びーーーーーっくり@@
ほんとですか?
お仕事してる場合じゃないじゃないですかー(笑)
パピーちゃんのお世話、りうちゃんがしてくれてるのかな??
かいくん、元気でおおきくなってねー☆
by: ちゃぷこまま * 2010/12/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉ~--

よっこさん!!!4匹目ですかぁ~~( ; ゚Д゚)
箱を見て、まさかまさかね…と思ったら、本当に…(笑)
今回もよっこさんちカラーのかわいいワンコですね^m^
かいくんは、ダックス風チワワってお顔!!
きっとのあくんは、「また…」と思い、
りうくんは、遊び相手が増えて嬉しい半面、
末っ子じゃなくなって、微妙な状態かしら^_^;
でも4ワン楽しくできそうですね(^_-)-☆
よっこさん、疲れすぎないよう気をつけてね~♪
by: りんりん * 2010/12/07 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです~
ビックリしました!!4WAN目何ですね~
すご~い(*^_^*)
可愛いですね(*^^)

かい君のお話、いっぱい聞けるの楽しみにしています♪
皆、仲良く出来そうで羨ましいくらいです。
うちは新しい子が来たら凄い事になりそう\(◎o◎)/!
by: ☆ZAID☆ * 2010/12/07 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

wao~(*^0^*)!!
すご~い☆4ワンになったんですね。
お仕事始めてかい君のお世話
確実に大変そうですが・・・
この可愛さ、頑張るしかないですね~

4ワンに囲まれた生活。。。
羨ましい(^^♪
by: megmeg * 2010/12/07 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

4匹目!!
どんな風に出会ったんだろう??
すごく興味しんしんです(^^)
またの更新、楽しみにしています☆
by: ワン * 2010/12/07 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ビックリですよね!私もビックリですi-229
3~4匹は、あまり変わらないかも・・・です。
迎えた経緯は、そんなに深い意味はないんですよ(^o^;)

とにかく、元気いっぱいのかいです。
そんな、かい&3わんの様子をブログで
お伝えしたいと思います☆

by: よっこ☆ * 2010/12/09 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

また、家族が増えちゃいましたi-229
りうに弟が出来たのですが、肝心なりうが
1番慣れないみたいで・・・(汗)
りうを迎えた時も、慣れるまでに時間が掛かったので
今回も、そっと見守っていま~す (*´∇`*)
by: よっこ☆ * 2010/12/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんばんは~

またまた、ふーこさん家の仲間入りをしてしまいました(^ー^* )フフ♪
4わんって、すごい感じがしますけど
3から4って、あまり変わらないですよね~
そんなに躾をしなくても、ちゃんと3わんの
様子を見て真似するんですよね!
良い事も悪い事もi-229

ふーこさんの、予想通りのあ・みるは
りうで経験しているので、また・・・みたいな感じですが
りうが1番戸惑っているみたいです。
まあ、その内にすぐに慣れるでしょうが(゜∇^*)
仕事を始めて忙しくしていますが
がんばって、4わんの様子UP!しますね☆
by: よっこ☆ * 2010/12/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

また、1匹増えちゃいましたi-229
ほんと、仕事をしていない時に迎えれば
良かったんですけどね・・・(笑)
お世話係りは、みるに任せております!
りうで経験済みなので、慣れたもんですよ~
これからも、元気なかいと3わんの様子を
お伝えしますね ☆^∇゜)

かいも、でかチワワになりそうな予感i-230
by: よっこ☆ * 2010/12/09 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんばんは~

とうとう、4わんになってしまいました(^∧^;)
私もビックリです(笑)
りんりんさんの言う通り、かいはチワックスって感じかも・・・
あっ、みるとりうの子供って事にしちゃおうかしら (^ー^* )フフ♪
りうが、子供の頃と比べると別犬になったので
かいも、どんな風に成長するのか今から
とっても楽しみです♪

そうなんです・・・りうが末っ子じゃなくなって
微妙にいじけ気味なんですi-229
by: よっこ☆ * 2010/12/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

こんばんは~

3わんでも賑やかなのに、ますます賑やかに
なりましたi-229
りうを迎えた時は、仲良くなるまでに時間が掛かったのですが
今回は、2度目なのですぐに慣れてくれそうです ☆^∇゜)

かいネタは、すでにいっぱいなんですが
中々時間が取れなくて・・・
ゆっくりですが、UP!して行きたいと思います (゜∇^*)
by: よっこ☆ * 2010/12/09 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--megmegさんへ--

こんばんは~

ビックリですよね・・・私もです(^∧^;)
確実に大変ですが、楽しさも増えたので
かんばれそうです o(*^▽^*)o~♪
さすがに、趣味の時間が取れないのが
淋しいです・・・あみあみ・ちくちくした~いi-237

でも、4わん生活楽しいですよ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/12/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんばんは~

かいとの出逢いですか~
うふふ、内緒(^ー^* )フフ♪
なんて・・・そんなにたいした事はないんですよ~
かいも、元気で食欲旺盛なので
でかチワワになりそうですi-229

また、かいの様子お伝えしますね ☆^∇゜)

by: よっこ☆ * 2010/12/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりです
驚いたぁ~よ
④匹目なのね

かい君、はじめまして!
よろしくねぇ~
これからが、もっと楽しみだね~
by: トトママ * 2010/12/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

ビックリでしょ・・・
まさか、4匹目なんて自分でもビックリでしたi-229

賑やかで、楽しくなりそうです♪
by: よっこ☆ * 2010/12/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/383-8004b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |