のろのろ・・・
2010 / 11 / 28 ( Sun )
FC7-466.jpg
↑昨日のお散歩風景です。

タイトルの、のろのろ・・・ですが、(のあの事じゃないですよ
少し前から、ままさん地味~に就職活動をしていまして
お陰様で、やっとお仕事が決まりました~

で、早速明日から仕事なんです

決まってからは、やりかけの縫い物やら、買い物やら、用事足しやら・・・
もう、毎日クタクタ
こんなに疲れを残したまま、仕事に行けるのかしら

昼間のお散歩も出来なくなるなぁ・・・と思うと
寂しくて、晴れの日はやたらとお散歩してました(笑)
何だかなごり惜しくて、昨日も朝・夕2度も連れ出しました。
のあ・りうは、迷惑そうでしたけど・・・

それより、久々の復帰不安です。
何より、早起きをしてお弁当が作れるのか?が心配(・_・;)_
でも、会社のまん前がコンビニだったので、寝坊しても大丈夫♪(* ̄ー ̄)vかな

なので、仕事と生活リズムに慣れるまで
ブログの更新がのろのろになるかも知れません。
ここまで続けてきたブログなので、のろのろになっても
頑張って更新して行きたいと思います。

FC7-467のコピー
↑Miiで、のあ・みる・りうをイメージして作ってみました。
 けっこう、雰囲気出てるでしょ (*'ー'*)ふふっ♪

これからも、りう隊長とのあ・みる探検隊!をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




21 : 08 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大雪な初出勤・・・ | ホーム | しっぽの会>>
コメント
----

お仕事が決まったんですね~
寒くなってきましたし~体調に気をつけてお仕事やお家の事頑張ってくださいね(*^^)v
ちょっとお散歩が出来なくなるのは寂しくなるね~

とっても素敵なご家族だわ(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/11/29 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

お仕事決まったんですね。
おめでとうございますv-411
あまり無理せずお仕事&お散歩してくださいv-410
by: だっぷ兄 * 2010/11/29 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

お仕事されるんですかー!
もう今日は初日だったのですね~。
あっ、雪 大丈夫でしたか??
久々のお仕事、お疲れでしょうね(^_^;)
ゆっくり休んでくださ~い☆

慣れるまでは大変だと思いますが、
無理せずに…。
3わんちゃんにいっぱい疲れを癒してもらってください♪





by: ゆーこ * 2010/11/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

お仕事、何とか頑張っています!
でも・・・お仕事より、早起きの方が辛いのi-237
お散歩が日課になっているので、寂しいですi-241
今週は雪のせいで、ドロドロですもんね~
早くお散歩に行きたいわぁ。。。
by: よっこ☆ * 2010/12/02 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--だっぷ兄さんへ--

こんばんは~

励ましのお言葉ありがとうございますi-228
1年半振りの復帰で、かなり不安です・・・
でも、3わんもおりこうさんにお留守番を
してくれているので、私もお仕事頑張ります!!
by: よっこ☆ * 2010/12/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

この日、札幌はすごい雪でした~
そちらは、全然だったみたいですねっ
今も道路がグチャグチャで、中々お散歩に
行けませんi-241

久々の仕事復帰、早起きが辛いですi-237
仕事から帰ると、みるのボール攻撃で
ますますグッタリ・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2010/12/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/381-5686b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |