トリミング~♪
2010 / 11 / 24 ( Wed )
最近、お天気な日が続いている札幌です

お散歩を済ませた後、3わん+ままでトリミングに行ってきました。

お願いしたのは、いつものドッグサロン スマイルさんです。
のあ・・・全身トリミング
みる・りう・・・爪切り・足裏の毛のカット・肛門線絞り
まま・・・カット

3わんをお願いしている間に、ままも伸び放題な前髪と
全体的に軽くしていただきました。
去年の今頃は、丸坊主だったのに・・・あっという間に伸びました
しかも、とっても良い毛が(*'ー'*)ふふっ♪
丸坊主になったんだもの、これくらい良い事がなくちゃねっ♪(* ̄ー ̄)v
今後の目標は、パーマです!
やっぱり、ロングが好き。。。

FC7-461のコピー
ままの方が早く終わったので、のあのトリミングが終わるのを
ガラス越しに待っていました。

それに気付き、「まま~」と情けないお顔(笑)

FC7-462のコピー
お店には、ままの作った「あみぐるみ」を飾って下さっています。

FC7-464のコピー
もうそろそろ終わりなんだけど・・・情けないお顔だ事プププッ (*^m^)o==3

その頃、みる・りうは。。。

FC7-460.jpg
FC7-463.jpg
のあの「たすけて~」にも、気付かずに大興奮しておりました

久々に、みんなでキレイサッパリになりました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪


スポンサーサイト
18 : 35 : 13 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<しっぽの会 | ホーム | 嬉しい贈物♪>>
コメント
----

よっこさんこんばんは♪
3わんもよっこさんも、きれいさっぱりだったんですね☆
そこ!
モエレの帰りに通りました!
ひとの美容室とわんこのサロンが一緒だー!
って思ってたんです!
いいですねー♪
のあちゃんだけさみしそうなお顔だったけど^^
ふわふわいいにおいですね♪
by: ちゃぷこまま * 2010/11/24 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

えーっ!!
人とわんこが同じサロンなんですか~
それって、いいですねー♪
人もわんこも いっぺんにサッパリできちゃうなんて、
何かお得な感じがします…

のあくんの お顔~☆
ホント、心から助けを求めてますね(笑)
それと対照的な みるちゃんとりうくん!
いいお顔してます~♪

みんな一緒にサッパリできて
気持ち良さ倍増ですね♪
by: ゆーこ * 2010/11/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなでトリミングだったんですね~
綺麗になってさっぱりしたら気持ちが良いよね(*^^)v
とっても良い笑顔(^_-)-☆
のあちゃんは・・・ヘルプ顔だね(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/11/25 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^_^*)

トリミングサロンと美容室が隣接なんて
素敵ですね~☆
私の母が美容師で妹が元トリマーなんです。
母の店を改装してうちもそうすれば良いのに~なんて思いました!!

メール返信しましたので
よろしくお願いいたします(^^♪
by: megmeg * 2010/11/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

ここの美容室、お散歩コースの1つなんですよ~
(けっこう、我が家からは遠いですけど・・・)
わん達をお願いしている間に、自分もカット
して頂けるので、とっても気に入っています♪
もし、散歩中の私とみるを見かけたら
声を掛けて下さいね ☆^∇゜)
(このコースは、みると2人の時が多いので)
by: よっこ☆ * 2010/11/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

我が家がお世話になっている、スマイルさんは
トリミングサロンと美容室が隣接しているんですよ~
我が家からも、比較的近くて良くして頂いています!
お得と言えば、わんと飼い主が一緒にカット
すると、割引なんかがあったと思いますよ~
みんなで、久々にサッパリしました (゜∇^*)
by: よっこ☆ * 2010/11/26 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

久々に、みんなでサッパリしてきました ☆^∇゜)
のあは、ほんと情けない顔でヘルプを
求めていましたよ(笑)
チャピモモちゃんが行っている所みたいに
これで、ウマウマがあったらもっと
サイコーなんだけど・・・ (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/11/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--megmeg さんへ--

こんばんは~

メールとコメントありがとうございました。
本日、お送りしましたのでよろしくお願いします。

お母様が美容師さんで、妹さんがトリマーさん!
うわぁ、何とも羨ましいご家族ですね (*'ー'*)
こういうお店が増えたら、喜ばれる人も多いでしょうね♪
ご家族でお店ができたら、サイコーですね ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/11/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくり~~!!犬も人もカットできるなんて!!
みんなすっきりできて、時間も友好的に使えていいかも~(^u^)
みかんはうちの子たちも大好きです♪
みるちゃんもりうくんも念入りににおってるね( ̄m ̄* )
あと、WiiのMii!!!
実物のよっこさんには会ったことないけれど、写真のよっこさんには似てる~~~)^o^(
うちの旦那も私のMiiを作って、相当受けてました(-_-;)男の人ってそういうの好きなのかな?(笑)
最近Wii使ってないな~^^;
ネットにもつなげたのに似顔絵広場にも行ったことがない!今度行ってみます(^_-)-☆
by: りんりん * 2010/11/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんばんは~

お世話になっているお店は
トリミングサロンと美容室が隣接してるんですよ~
いつもは、バラバラにお願いしていましたが
今回初で、一緒にカットしてもらいました*^^*
お部屋は、別々ですけどねっ☆^∇゜)
ほんと、時間も友好に使えておすすめです!

りんりんさん家にも、Wiiあるんですね~
やっぱり、パパさんにMii作られたんですね(笑)
うちなんか、未だにMii扱いされてますよi-191
ぱぱはたまに遊んでいるけど、私は使い方
知らないのi-204i-229
でも、似顔絵広場は面白いから、行ってみてねっ (゜∇^*)
by: よっこ☆ * 2010/11/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/379-086208cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |