嬉しい贈物♪
2010 / 11 / 22 ( Mon )
久々の更新になってしまいました
バタバタしていたのもありますが
本当の理由は、ネタ切れでした

りうちゃん、最近どっぷり落ち着いてきて
面白い事しないのよねゞ( ̄∇ ̄;)

そんなネタ切れの我が家に、今日とっても嬉しい贈物が届きました

                          ↓誰かが、持ち手の穴から覗いています(笑)
FC7-457.jpg
じゃあ~ん!
美味しそうな、みかんが箱いっぱい届きました

贈って下さったのは、ブログでお友達の「みるくとママの陽だまり日記」
みる☆ここママさんからです。

以前に、みるくちゃんとこころちゃんのお洋服を作らせて頂いたのですが
そのお礼と言う事で、贈って下さいました。

みる☆ここママさん、お心遣い本当にありがとうございました

FC7-454のコピー
FC7-456.jpg
りうちゃん、美味しそうなに興味津々

FC7-455.jpg
香りを堪能中♪

FC7-458.jpg
さっき、覗いていたお方です・・・(みる)

FC7-459のコピー
みるは、女子なので果物や甘い系が大好き
早速、上げてみたら「パクッ」っと美味しいそうに食べました (⌒∇⌒)

みる☆ここちゃん地方のみかん、とっても甘くて美味しいみかんでした
3わんも大好きなので、家族みんなで美味しく頂きました~

みる☆ここママさん、ありがとうございました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪







23 : 00 : 58 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<トリミング~♪ | ホーム | 末っ子キャラ☆>>
コメント
----

更新してないな~と、毎日のように覗いておりました(笑)
お元気でよかったです(^^)

おいしそうなみかん!!羨ましいわ~♪
りうちゃんの様子が可愛い(^^)
by: ワン * 2010/11/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~美味しそうなみかんが届きましたね(*^^)v

家のチャピモモもみかん大好きですよ~

美味しいおみかん食べれて良かったね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/11/23 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんばんは♪
りうちゃんなんで落ち着いてるのかな?
コロはドタバタですよー><
みかん箱いっぱい!
うれしい贈り物ですね♪
みんなみかん大好きですよねー^^
by: ちゃぷこまま * 2010/11/23 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

おいしそうな みかんですね~
いい香りするんだろうなぁー
りうくん&みるちゃんの
くんくんしたい気持ち、よくわかるわー(^_^;)

美味しいミカンを食べれて、
良かったですね~~♪

by: ゆーこ * 2010/11/23 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

もうそんな季節なんですね~。
1年が早い(^O^)

みるちゃん、食べるんですか~?
うちは果物、何も食べませんよv-410
アイスとかケーキとかあんことかは
喜んで食べますが(笑)
by: だっぷ兄 * 2010/11/24 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

覗きに来ていただき、ありがとうございましたi-228
ただの、ネタ切れでしたi-229
みんな元気にしております!

りうは、まだお子ちゃまなので興味津々ですが
のあなんか、見にも来てくれませんi-241
昔は真っ先に来てくれたのに・・・(悲)
でも、美味しそうに食べていましたよ~
by: よっこ☆ * 2010/11/24 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

美味しそうな、おミカンたくさん頂いちゃいました♪
チャピモモちゃんも、みかん好きなんですね~
うちは、食べないのかと思ったら・・・
のあ・みるは美味しそうに食べていましたよ~
りうは、初めての味に恐る恐る食べていました(笑)
by: よっこ☆ * 2010/11/24 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんにちは~

りうは、2歳になって何だか急に落ち着きが
出てきた感じです・・・
(おっさんぽいとも言うi-229
末っ子キャラは健在ですけどね (゜∇^*)

この時期は、みかん美味しいですよね~♪
頂いた、みかんも甘くて美味しいのぉ
3わんも一緒に頂いていますi-277
by: よっこ☆ * 2010/11/24 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

柑橘系の香りって、リラックス出来る香りですよね~
みる・りうも、そうとうクンクンして楽しんでいました (*'ー'*)ふふっ♪

香りだけじゃなく、お味も甘くて美味しいみかんでした(*^^*)
家族みんな、大喜びです \(o⌒∇⌒o)/
by: よっこ☆ * 2010/11/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--だっぷ兄さんへ--

こんにちは~

みかんと言えば・・・冬が来たi-204って感じですよね!
ほんと、1年ってあっという間。。。(悲)

だっぷくんは、果物食べないんですね~
うちは、みんな食べますよ!
りんご・みかん・かき・スイカ・梨などなど・・・
もちろん、アイスやケーキも大好きi-80
でも、りうちゃんのおデブのもとなので
上げてません・・・(ちょっとだけしかi-229
by: よっこ☆ * 2010/11/24 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
コメント入れられなくてごめんなさい。
みんなで喜んでいただけた様子^^
うれしいわ~
ありがとう^^
by: みる☆ここママ * 2010/11/28 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

とっても美味しいみかんe-435
ありがとうございましたi-228
3わんも、みんな大好きで
特に、のあが大好きみたいです(^ー^* )フフ♪

ビタミン補給で、みんなお肌ピカピカです(*^^*)
by: よっこ☆ * 2010/11/28 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/378-83a64a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |