末っ子キャラ☆
2010 / 11 / 16 ( Tue )
昨日・今日と冷え込んでいる札幌です。
薄っすら積もった雪が、中々融けません。
早くタイヤ交換しないと (゜∀゜;)遅すぎ

先週、ほぼ引きこもりだった3わん
FC7-448.jpg
↑みる・りうイライラ中(笑)

イライラ解消に、長持ちしそうなおやつ(デンタボーン)をあげました。


りうちゃん、遊んだり眺めたり・・・
中々、食べ始めません。

のあ・みるは、あっという間に完食!
のあが、お水を飲みに行ったら取られまいと
「ガルルゥ
あまりの迫力に、のあそのままUターン

FC7-449.jpg
やっと、食べ始めました~

FC7-451.jpg
FC7-450.jpg
「うまっ♪」
FC7-452.jpg
FC7-453.jpg
りうちゃんは、末っ子キャラなので
自分の物はもち自分の物!人の物も自分の物~

しかも、超おねだり上手(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しそうに食べるよね~♪痩せなくちゃいけないのに(6 ̄  ̄)ポリポリ
ままの苦悩はつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








23 : 18 : 43 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<嬉しい贈物♪ | ホーム | 今さらWii~>>
コメント
----

こんばんは~
そちらは雪が薄っすらと積もってるんですね~
コチラはまだ雪は降ってませんよー
うちは、今月初めにタイヤ交換しちゃいました。
ちょっと早かったみたいですけどね…(^_^;)

りうくんの「うまっ!」顔、かわいいですね~
ホント美味しそうに食べてるなぁ~

末っ子キャラ~♪
わかりますー(笑) うちのななと同じ~☆
ななも、超おねだり上手です(^_^;)
わかっちゃいるけど、
そのおねだりに応えちゃう……親バカで~す(笑)
by: ゆーこ * 2010/11/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪が積もっているんですね・・・
季節が違いますね~
と言ってもこちらは真冬でも雪は降らないんですけれど・・・(^_^;)
まぁ!
りうちゃんったら!(笑)
嫌いなのかな??
って思ったら
まずは遊んで楽しんで食べるタイプなのね~
でもって、のあみるちゃんにも見せびらかしちゃうのね~(笑)
by: みる☆ここママ * 2010/11/17 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャピモモ地方は同じ市内ですが全然雪は積もらなかったです~
なのでまだしっかり夏タイヤのままです(笑)
確かに下の子って人の物は自分の物で自分の物は絶対に渡したくないって感じだよね(笑)
家にもそういう子いますから~(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/11/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんにちは♪
りうちゃんおやつで遊んで~^^
そうそう、末っ子はなんでも自分のなんですよね。
コロちゃんもです。
でもたまにプヨに怒られるから、こっそり
おもちゃ盗むんですよー(笑)
お手手でじょうずに持って食べてる姿、
かわいくって大好きです♪
by: ちゃぷこまま * 2010/11/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

ゆーこさんちは、もうタイヤ交換済ませたんですね~
早い方が安心ですよ!
私もそう思うんですけど・・・ぱぱがのんびりさんなの(笑)

ななちゃんも、おねだり上手なんですね (^ー^* )フフ♪
そうなんですよね~わかっちゃいるけど騙される (*゜▽゜*)
これって、やっぱり親ばかよねi-229
by: よっこ☆ * 2010/11/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

こちらは、もう冬と言った感じです。
みる☆ここちゃん地方は、今が紅葉の季節かしらi-266

りうは、どうも遊んでから食べるタイプのようですi-230
でも、絶対に取られたくないので、ちょっとでも
近づくと「ガルルi-204」と、いっちょ前に威嚇しています(笑)
典型的な、末っ子タイプですね(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2010/11/19 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

この日は、薄っすらでしたが白くなっていたんですよ~
同じ市内でも、違うもんですね!
タイヤ交換していないの、家だけかと思ったら
お仲間がいて嬉しいわ(^ー^* )フフ♪
でも、そろそろですよね。。。

そう言えば・・・チャピモモのママさんちにも
可愛い末っ子キャラさんがいたような (*´∇`*)ムフフ
by: よっこ☆ * 2010/11/19 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんにちは~

末っ子って、何でも欲しくなっちゃうんですよね~
そう言えば、コロちゃんもよく2つボール持って
いますもんね(^ー^* )フフ♪
りうなんか、怒られたら逆切れしてますよi-204
末っ子が、1番強いみたいですi-229

私も、おやつを食べている時のお手手
大好きですi-80
by: よっこ☆ * 2010/11/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~!--

よっこ☆さん、こんにちは!
またお久しぶりになっちゃった(笑)
最近、本当に寒くなってきましたよね。
寒いとなかなか散歩にも行けないですよね。

りうちゃん、おやつ美味しそうに食べてますね。
プーちゃんも大きなおやつをもらうと、りうちゃんみたいに、
はじめは遊んだり眺めたりしてなかなか食べないんですよ。
また遊びにきます。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/11/20 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんばんは~

ほんと、寒くなりましたよね!
お散歩は、昼間の暖かい時に行くようにしています ('▽'*)
でも、モタモタしていると日が暮れちゃうんですよね・・・i-229

プーちゃんも、遊んでから食べる派なんですね(笑)
うちはね~、遊んでばかりいると取られちゃうから (*゜▽゜)
遊びながらも「ガルルゥ」と、見張ってますよ (^ー^* )フフ♪

by: よっこ☆ * 2010/11/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/377-b1fc7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |