手作りハーネス☆
2010 / 11 / 11 ( Thu )
今日も予報通り雨です
でも、諦めているから大丈夫♪(* ̄ー ̄)v

昨日のコメントで、ちゃぷこままさんから
「カラーも作られますか??」との、ご質問を頂きました。

そのお答えですが・・・
残念ながらカラーを作った経験はなくて
ハーネスでしたら、少しだけ挑戦した事があります!

FC7-434.jpg
↑これがその、ハーネスなんですが (あれれ・・・これも☆だった偶然です偶然
9月位に作った物で、ブログにUPしようと思っていたのですが
(写真まで撮って
何だか気に入らなくて、そのままになっていました。

FC7-435のコピー
りうに、モデルを頼んだのですが激しく嫌がられました

FC7-437のコピー
胸の所を、噛んでます( ̄▽ ̄;)!!ヤメテクダサイ・・・

FC7-436.jpg

FC7-438のコピー
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そんなに・・・(笑)

FC7-439のコピー
このハーネスは、サイズが多少調節出来ますので
みるでもりうでも、いいかなぁ~と思って作りました。

でも、りうには少し大きかったみたいです。

あと気に入らなかった点は、○印のバックルです!
りうなんかは立派なロングコートがあるので
大丈夫なんだと思いますが
みるなんかは、あまりふさふさな方ではないので
肌に当たって、痛そうと言うか不快そう・・・と思っちゃったんです。

グイグイ引っ張るタイプのみるには、絶対にハーネスの方が
いいと思うのですが、私の方が慣れないんですよね~

もう少し改良して、活躍出来たらいいなぁ。。。と考えています!

ちゃぷこままさん、ごめんなさカラーは作った事がなくて
ハーネスは、只今改良中!です。
また良い物が出来ましたら、紹介させて頂きますね ☆^∇゜)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪










18 : 19 : 46 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今さらWii~ | ホーム | わん服☆コートが出来ました~>>
コメント
--こんばんは--

お邪魔してます。
今日も雨だったんですか。プーちゃん地方は、穏やかな天気でした。
でも、りうちゃんのあの凹んだ表情、なんともいえませんね(笑)
ハーネス、買った物かと思うくらい、上手ですね!!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/11/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでも作れちゃうんだから~凄いですよ~
羨ましいです(*^^)v
りうくんはお気に召さないようですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/11/12 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいです!
前記事のお洋服も素敵☆

ミシン~・・・
ただの直線縫いすら面倒くさがっている私(^_^;)
by: ワン * 2010/11/12 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

プーちゃん地方は、晴れなんですね!
いいなぁ。。。
こちらは、毎日雨ばかりですi-241
こんなにお散歩に行かないのは、初めてですi-282

みるをモデルにしようと思ったのですが
嫌がられると思い、りうにしたんです!
りうにまで、こんなに嫌がられるとは・・・i-230ショック
by: よっこ☆ * 2010/11/12 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

ハーネスを作ってみたのですが、自分的には
失敗でしたi-237
しかも、りうに嫌がられるし・・・(笑)

これに懲りずに、また挑戦します(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2010/11/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

私も、あみあみしたいのですが・・・
どうも、ミシンの方にいっちゃうんですよね~

次々、新しい事を始めたくなっちゃってダメなんです。
このハーネスも、改良したいのですが
何だか、そのままになりそうな予感i-229
by: よっこ☆ * 2010/11/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
わー、ハーネスまで手作りですか~
スゴイなぁ~

りうくんのどよ~ん…笑えました(笑)
うちも服とか着せると
固まってどよ~んとするので、
よくわかります(^_^;)

このタイプのハーネス、実はちょっと気になってました。
お店でも見たりしてたんですが…
手作りするって考えつかなかったーー!

今使ってるハーネス、もう寿命かなーって
思ってましたが…
布部分だけ手作りで取り換えるってことも
できそうですね☆
うーん、いいヒントもらっちゃいました~☆
チャレンジしてみま~す♪




by: ゆーこ * 2010/11/12 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ちょこちゃんとななちゃんも、どよ~んとしちゃうんですね(笑)
うちも、毎回どよ~んですi-229

私も、お店に行くと洋服見たりハーネス見たりして
アイディアもらったりしています!
案外、作れる物もあるので、ちょこちゃんとななちゃんの
ハーネス可愛い布で作り変えてみて下さい ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/11/13 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/375-b128cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |