わん服☆コートが出来ました~
2010 / 11 / 10 ( Wed )
不安定な天気が、続いている札幌です。
今週は予報は、雨ばかり・・・

今週のお散歩は、諦めました

お散歩は行けないけれど、そんな季節にピッタリな
コートを作ってみました。
2着は、かなり前から仕上がっていたのですが
最後の3着目が、進まなくって・・・
(同じの3着は、さすがに飽きる

そんなこんなで、やっと出来上がったのがこれ↓
FC7-420.jpg
FC7-421.jpg
ぱぱに、目がチカチカするって言われたコートです
( ̄-  ̄ ) ンー 確かに・・・

FC7-422.jpg
FC7-423.jpg
よ~く見ると、☆なんですが、やっぱりチカチカですね

FC7-427.jpg
FC7-426.jpg
裏地は、在庫で前からあった、わんちゃん柄の生地を使用しました。

FC7-428.jpg
3わんに着せてみると、う~ん正面からは微妙

FC7-430.jpg
FC7-432.jpg
FC7-429.jpg
横向きの方が、ちょっとましかなぁ
しかし、チカチカは変わらないねっ(笑)

FC7-433のコピー
「お散歩の準備OK!です」 by.のあ・みる・りう

あぁぁ。。。どうちよう゛(6 ̄  ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

16 : 03 : 26 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手作りハーネス☆ | ホーム | また来ちゃいました♪>>
コメント
----

よっこさんこんばんは♪
コート☆
いいなぁ~!
そんなの着せられたら、お散歩しなきゃ、
3わん納得しないよね~^^:
裏地もとってもかわいい!
目がちかちか(笑)でも、わたし、ドット好きです♪
よっこさんは、カラーも作られますか??
by: ちゃぷこまま * 2010/11/10 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

きゃ~~かわいい☆

ほんと、よっこ☆さんって器用ですねー
総裏ですよね??
スゴイなぁースゴイなぁースゴイなぁー
近くだったら、教えてもらうのにな…

3わんちゃんとも、とっても似合ってますね♪
チカチカ…大丈夫!かわいさが勝ってますっ!!

あっ、モデルしたら、準備できちゃってたね…(^_^;)
by: ゆーこ * 2010/11/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
あははっ^^
お洋服を着たらお散歩の準備OKね(笑)
うちもみるくがそうだわ~
お洋服は外出の合図みたいになってます。
表も裏もかわいい生地ですね。
着ているわんたちもみんなかわいい~~

↓銀杏の葉もう散っているんですね。
黄色がとてもきれい。
こちらは少し色つき始めたって感じです^^
by: みる☆ここママ * 2010/11/11 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんにちは~

今週は、ほんと雨ばかりですねi-241
ちゃぷこちゃん達も、元気を持て余しているでしょうね!

ちゃぷこままさんも、ドット好きi-80
私もで~す (^ー^* )フフ♪可愛いですよね☆

カラーなんですが、残念ながら作った事がないんです。。。
ハーネスなら挑戦した事があるので、その様子を
UPしてみたので、見てみて下さいね~
by: よっこ☆ * 2010/11/11 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

中々お天気になりませんね~i-241
せっかくコートが出来上がったのに(笑)

このタイプ(コート)、難しそうに見えますが
意外と簡単に出来るんですよ☆^∇゜)
引っ越す前だったら、お茶でもしながら一緒に
お洋服作り出来たのにi-204残念i-237

ゆーこさんも器用なので、絶対に作れちゃいますよ!
by: よっこ☆ * 2010/11/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

うちも、お洋服=お出掛け(お散歩)に
なってますi-229
なのに、洋服は嫌いなんですよね・・・みるとりうですけど(笑)
みるくちゃんも、お洋服が合図なんですね ☆^∇゜)
こころちゃんは、みる・りうと同じかな・・・(洋服嫌い) (^ー^* )フフ♪

こちらは、雨続きでせっかくの紅葉も楽しめませんi-241
秋のお散歩が1番好きなんですが・・・残念です(。>ω<)
by: よっこ☆ * 2010/11/11 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/374-fe504297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |