また来ちゃいました♪
2010 / 11 / 08 ( Mon )
今日は、怪しいお天気で早目にお散歩に
出たんですけど、途中で雨に降られました。

━(。-ω-)ァァもう、30分早く出れば良かった。。。

でも、昨日はとっても良いお天気だったんです
何だか、勿体無くって~

やっぱり、また行っちゃいました!!

FC7-411のコピー
FC7-410.jpg
遊びおさめだった場所へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC7-398.jpg
また来れて、みるは大興奮

FC7-408.jpg
FC7-401.jpg

FC7-404.jpg
FC7-403.jpg
みるは、相変わらず(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!3=3=3=3=3=3

FC7-409.jpg
FC7-413.jpg
男の子達は、あっという間に飽きちゃった

FC7-412.jpg
なので、のあ・りうはぱぱにお散歩に連れて
行ってもらいました~

FC7-407.jpg
その間、ままとみるは、ひたすら

ぱぱ達が、お散歩中にいい場所を見付けたみたい
FC7-414.jpg
行ってみると、一面落ち葉だらけ~
キレイ

FC7-415.jpg
「おやつ」で、カメラ目線誘ったんですけど・・・
見ているのは「おやつ」のみ

FC7-416.jpg
これも

FC7-417.jpg
「おやつ」待ち(-ω-;)ウーン

FC7-419.jpg
                      ↑みるが「また来ようねっ」って言っているようですね(笑)

FC7-397.jpg
最後に、ままのコンデジでカメラ目線いただきました~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

17 : 05 : 37 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<わん服☆コートが出来ました~ | ホーム | 5日目は・・・>>
コメント
----

こんばんは~

昨日は暖かかったですよね~
公園行かれたんですね♪
みるちゃん、とっても嬉しそう~
のあ&りうくんも走ってますねー☆

わぁ~落ち葉がいっぱい!!
3わんちゃんのカメラ目線、かわいい~~~
すごいなぁ~
2わんでも大変なのにー(^_^;)

今週はちょっと お天気が悪そうですね…(泣)
また遊びに行けるといいね、みるちゃん!
by: ゆーこ * 2010/11/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんばんは♪
みるちゃんビュンビュン!
はやーい!
ひたすらボール遊び、たのしいですよねーこっちも♪
ぱぱさんはりうちゃんのあちゃんと
きれいな落ち葉じゅうたん見つけてたんだー☆
いいとこあるよーって教えてくれるぱぱさん、
すごくすてきだなー♪♪
3わんちゃんほんとにかわいい!
みるちゃんとコロ一緒にエンドレスボールしたいですねー♪
by: ちゃぷこまま * 2010/11/09 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるちゃんほんと笑顔で走り回ってますね(*^^)v
女の子の方が元気が良いのよね(笑)
3わんちゃんの最後のお写真とっても素敵ですよ(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/11/10 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

日曜日は、お天気でしたが・・・
今週は、雨ばかりですi-241
早く安定して欲しいですね!

カメラ目線って、ほんと難しいですよねi-237
3わんだと、なおさらです(汗)
落ち葉が、とってもキレイだったので
どうしても、ここで3わんを撮りたくて
がんばりました~v-221

もう1回くらい、行きたいけど・・・
もう無理そうですね(。>ω<)
by: よっこ☆ * 2010/11/10 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんにちは~

はい!みるは、いつもビュンビュンi-203ですi-229
コロちゃんと同じで、ボールで遊んでいる時が
1番幸せみたいです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

落ち葉のじゅうたん、本当にキレイでしたi-266
いつもは、通らない道だったので
見付けてくれた、ぱぱとのあ・りうに感謝ですねi-236

ほんと、コロちゃんとみるで遊ばせてみたいですね ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/11/10 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

そうなんです!我が家は断然女子が元気(強い)なんです(* ̄0 ̄)/
男子は、ちっとも動かないから、みんな体型に
出ちゃってます・・・i-280

最後の写真、かなり苦戦した最後の1枚です(笑)
ぱぱは、イチデジ構えてイライラしたましたi-229











by: よっこ☆ * 2010/11/10 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ★さん、こんにちは

いつもフリーズしちゃうと読み逃げになっちゃうので今日は天気と同じように・・

今のうちに(こちらの天気も雨、、降ったり止んだりで、北風ぴゅーぴゅー寒いです。)!

 みるちゃん、ボール遊びがとっても
好きv-346というのが
お写真から伝わります
羨ましいくらいだよ。

3匹一緒だと遊びも楽しそうだね
りう君gあ家族の仲間入りしてからは
動きがとっても楽しそうに見えるよ!
by: トトママ * 2010/11/10 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

フリーズしちゃうのは、何なのでしょうね?
せっかく書いたのに、消えちゃうのは悲しいですよねi-241
私も記事を書いている時は、まめに保存しながら書いてますi-236

みるは、本当にボール好きですよね~
ちょっと呆れるくらい(笑)
ヘルニア予備軍としては、どうかと思いますけど・・・
いつまでも、元気でいて欲しいですね☆^∇゜)

たしかに・・・りうが加わってから、一層にぎやかな
我が家です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by: よっこ☆ * 2010/11/10 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/373-6776f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |