5日目は・・・
2010 / 11 / 05 ( Fri )
本日、くもりではありましたが
やっとお散歩に行けました(嬉)

待ちわびたお散歩のはずが・・・

FC7-390のコピー
いや~んって・・・
どんだけ、お散歩嫌いなんじゃい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

FC7-391のコピー
そんな、のあは無視して
こちらの2人は、スタスタ・・・

FC7-393.jpg
もしかして・・・虫系?
ままは、怖くて見れません

FC7-394.jpg
この4日で、イチョウの葉がずいぶん落ちちゃったね~

FC7-395.jpg
さすがに、外でのカメラ目線は難しい
後ろ姿ばかりで、許してね( ̄ω ̄;) スマヌ

FC7-396.jpg
明日は、お天気らしいので、お散歩と落ち葉のお掃除かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪





22 : 36 : 20 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また来ちゃいました♪ | ホーム | 4日目・・・>>
コメント
----

こんばんは~

のあくんのお散歩拒否と
ななのお散歩拒否の姿が重なりました…(^_^;)
そして拒否る姿を見て、私もよっこ☆さんと同じこと思ってます(笑)

あー、ちょこも虫系に興味ありです。
何度ミミズを口に咥えたことか…(泣)

落ち葉…うちもすごいんですっ!
家の前に桜の木が3本あるし、
道路を挟んで向かいが公園なので
拾っても拾っても減らない…(-_-;)
雪が降る前にキレイにしたいんですけどね~

by: ゆーこ * 2010/11/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんにちは♪
きれいなイチョウ並木ですね!
うちはすぐ近所にはないんです。
ちょっと離れたところがきれいなんだけど、
車がたくさん通るとこで、そういうとこは
ちゃぷことことこしないことにしてるので、
行けてないんですー
きれいな黄色のじゅうたんでえすね^^
みるちゃん、りうちゃん、かさかさ、ふかふか、
楽しんでましたね♪
のあちゃんは・・・チャチャと一緒でほんとにかわいい♪笑
by: ちゃぷこまま * 2010/11/07 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

この、お散歩拒否の理由は何なのでしょうね~
のあの場合、行く前は誰よりもはしゃいで
いるんですよね・・・i-230なのに何故?(笑)

ちょこちゃん、ミミズ咥えちゃったのi-204i-282
うちは、それはないかも。。。i-229
激しくゴロスリは、していますけどi-201

ゆーこさん家も、向かいが公園なんですね~
我が家も全く同じです!
でも、いい公園なのに3わんは、気に入らないらしくて
絶対に行こうとしませんi-241
by: よっこ☆ * 2010/11/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

うちの近辺は、イチョウが多いですね!
引越して来たばかりの頃は、このイチョウ並木を
目印にお散歩をしていました。
(すごい、方向音痴なんですi-229
お掃除は大変だけど、この黄色いじゅうたん
大好きです (*´∇`*)

我が家の3わんと、チャチャちゃん・プヨちゃん・コロちゃん
ほんとキャラが似てますよね~ (^ー^* )フフ♪
ボール好きな所とか(笑)
by: よっこ☆ * 2010/11/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん家のチャッピーと同じことしてるわ(笑)
嫌々して動かないのよね~
落ち葉いっぱい落ちてて秋って感じで、もうそろそろ雪が一面敷き詰めるんだよね~
お~寒い(>_<)
by: チャピモモのママ * 2010/11/08 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

チャッピーちゃんも同じですか・・・i-229
多頭飼いだと、必ず1人はいるみたいですね(笑)

この黄色いじゅうたんが、あっという間に
真っ白に変わるんですよね~
どうせなら、早く積もって欲しい。。。
by: よっこ☆ * 2010/11/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/372-dec4ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |