4日目・・・
2010 / 11 / 04 ( Thu )
今日も雨・・・
もう4日も続いてます。

4日も、お散歩に行かないのは初めてかも
当然、3わんはこんな感じになってます。

FC7-388のコピー
FC7-389のコピー
FC7-387のコピー
みんな、もう限界です(笑)

しかも昼間はお留守番だったしねっ

ままが、鼻とのどの調子が悪くて病院に行っていたの~
風邪だと思うんだけど、3週間も続いていて
さすがに辛くなってきて、病院に行って来ました。
身体はだるいんだけど、熱はなし
結局、風邪か鼻炎かわからず、お薬もらって帰って来ました。

季節柄なのか、めちゃくちゃ混んでいました

お昼に、薬を飲んだら何だか調子が良いみたい。
薬が効いたと言う事は・・・風邪?鼻炎?どっちだ?
とにかく、久々にスッキリです!


つい先程の、3わんです。
珍しく、こんな時間に暴れていました
※みるが、「わんわん」言っているのでご注意を!!

あぁ・・・明日こそ晴れてくれますように(* ̄・ ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

22 : 10 : 29 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<5日目は・・・ | ホーム | 遊びおさめ☆Part2>>
コメント
--こんばんは--

こんばんは。
おじゃましてます。
4日も天気が悪いなんて、残念ですね。
みんなストレスがたまってきてるのかな?
晴れたら、いっぱい散歩してあげて下さいね!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/11/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調大丈夫ですか?
この時期はやはり病院込んでいるらしいです。うちの娘もゴホゴホしだしました(^_^;)

3ワンちゃん、激しいですね!!
うちではもう年のせいか、こういう激しさはないです。ちょっと寂しい(笑)
by: ワン * 2010/11/05 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いですね♪--

初よろです。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
by: ふみっち * 2010/11/05 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
今日はちょこなな地方も雨が降ったり止んだり…。
札幌はどうだったかな??
お散歩できたかな~?

3わんちゃんで、“イライラ遊び”してますね(^_^;)
暇ストレスがたまると、
うちも家中を走り回りますよー
でも、2わん別々にです…
3わんちゃんみたいに
一緒に遊んでくれるといいんだけどなぁ~

パパさん無事に帰宅しましたか~?
by: ゆーこ * 2010/11/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんばんは~

プーちゃんのお父さん、お帰りなさいです!

こちらは久々の雨続きで、3わんの「ひま・ひま」に
もう、限界が来たようですi-230
この日は、のあまで参加して、ストレス発散してました(笑)
お天気になったら、いっぱいお散歩して上げま~す!
by: よっこ☆ * 2010/11/05 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんばんは~

ご心配ありがとうございますi-228
薬を飲んだら、少しだけ良くなりました。
それより、病院で何時間も待たされたら
もっと風邪をうつされそうで・・・
以外とマスクしている人、少ないんですよね~

うちも、この激しいのはいつまで続くのかなぁ
なくなったら、寂しいですよねi-241
by: よっこ☆ * 2010/11/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみっちさんへ--

はじめまして!

遊びに来て頂きありがとうございましたi-228
犬ブログですが、よかったらまた遊びに来て
下さいねっ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/11/05 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

今日は、くもりで怪しいお天気でしたが
何とかお散歩出来ましたよ~

この日は、イライラも限界だったんでしょうねi-230
のあまで、参加して「ガウガウ」やってました!
のあ・みるだけの時は、こんな遊びはしなかったので
ちょこななちゃん+りうが入ったら
↑の動画みたいになるかもねっ(笑)

ぱぱさん、無事に夕方帰宅しました。
予想通り、飲んだくれていて・・・
もう、爆睡中です(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/11/05 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/371-4d6637e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |