遊びおさめ☆Part2
2010 / 11 / 03 ( Wed )
今日は、祝日ですね
みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか♪

我が家は、至って普通・・・しかも雨
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
これで3日連続雨、3わんのパワーが大変な事になっていますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

日曜日に、発散させておいて良かった。
では、その日曜のつづきです。

写真ばっかりですが、どうぞ

FC7-376.jpg
ままとみるは、ひたすらボール遊び
男子2人は、高見の見物
「よくやるねぇ。。。」と、思っているでしょうね(汗)

実はこの男子達、ロングリードで繋がれている仲なのでした~離れられないのよん

FC7-375.jpg
FC7-369.jpg
りうちゃん、楽しく走ってるように見えますが
ネタをバラすと、写真が撮りたくて走らせているが正解です

でも、「おいで~」と言うと、ダッシュで駆け寄ってくれるんですよ!
両手を広げて、待っているのですが・・・
素通りされてます

FC7-379.jpg
のあくん、そんな所にいると、またままに蹴られるよ

FC7-377.jpg
おじいさんに、「わんわん」言って、怒られちゃった
まま、相当慌てています

ここからは、みるのランショットです!

FC7-355.jpg
FC7-356.jpg
FC7-370.jpg
FC7-383.jpg
FC7-364.jpg
FC7-365.jpg
FC7-363.jpg
みるは、休憩もそこそこに、1時間半走り続けていました
今日が、遊びおさめだってわかったのでしょうか・・・

まだまだ、遊び足りないようでしたが
のあ・りうが、飽きてきちゃったのでもうお終いです。。。

FC7-382.jpg
ドロドロを覚悟していたのですが、思ったより汚れずに済みました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

一応、遊びおさめとしましたが、もう1回くらい来れたらいいなぁ・・・

長い記事に、お付き合いありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪






22 : 08 : 18 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<4日目・・・ | ホーム | 遊びおさめ☆Part1>>
コメント
----

みるちゃんお一人で走り回ってるんだね~
楽しそう(^^♪
あら~男の子組ダメじゃない~(笑)
りうくんもしっかり走ってますね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/11/04 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

そうなんです!公園は、みるのために行っている感じなんですi-230
男子は、お互いロングリードで繋がれているせいか
ダメダメなの(笑)
いつまでも遊んでいたいみるに、早く帰りたいのあ・りう
それに付き合うままに、付き合わないぱぱ・・・
我が家は、男子と女子真っ二つに分かれます (* ̄∇ ̄*)
by: よっこ☆ * 2010/11/04 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんばんは♪
そうそう、晴れなくたっていいから、
せめておさんぽ行けるお天気になってほしいですよね><
うちも、毎日おうちでかわいそう・・・
りうちゃんパテラでも走れてうれしいですね!
ほんとに元気なりうちゃんみるちゃん♪
のあちゃんはじーっとしてて(笑)かわいいよ♪
by: ちゃぷこまま * 2010/11/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
みるちゃん、元気ですねー
1時間半走り続けても、
まだ遊び足りないなんて、驚異の体力だわっ!!

どのお写真もキレイですね~☆
一眼レフですか??

怒られて、慌ててる感じも
よく撮れてます(笑)

我が家も雪が降る前に、
もうちょっとどこかで遊ばせたいな~


えーっ!お仕事でぱぱさん来てるんですか~
まだ滞在してるのかな??
ぽっちゃりデカダックスとビビりダックスを見かけたら
声掛けてくださ~い。
吠えまくったら、ちょこ&ななです(笑)


by: ゆーこ * 2010/11/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

今日も雨でしたね・・・i-241
ほんと、せめてお散歩だけでも行きたいですよね!
明日は、くもりらしいので期待しましょう(* ̄0 ̄)/
りうはパテラなので、激しい運動はNGなんですが
痛みはないようなので、無理のない程度に
走らせています。
運動しないと、ますますおデブになっちゃうしね━━(。・ω・)ぶう
by: よっこ☆ * 2010/11/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

みるの体力には、限界がないんですよ~(笑)
ボールのためなら、何時間でも走り続けますi-229
なので、身体は超筋肉質です(* ̄ー ̄)v

うちのぱぱさん今頃、ちょこななちゃん地方の
街中で飲んだくれております・・・
たぶん、朝までコースです(。-ω-)ァァ
明日、無事に帰って来れるかしら。。。

写真はイチデジですi-68
たまに、ぱぱが映っている写真は
私のコンデジです!
by: よっこ☆ * 2010/11/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/370-93f24dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |