遊びおさめ☆Part1
2010 / 11 / 02 ( Tue )
この前の日曜日は、久々に雨が降らなかったので
いつもの場所に、今年の遊びおさめに行って来ました~


FC7-378.jpg
まだまだ遊べそうな感じですが、これから霜が下りたりして
芝が中々乾燥しないんですよね。。。(ドロドロ)

今回も、写真をたくさん撮ったので、取り合えず
ずらずら~っと紹介します。

FC7-367.jpg
みるは、久々のボール遊びで大興奮

FC7-362.jpg
あ~ん、( ̄O ̄)パクッ

FC7-358.jpg
りうちゃん、走る姿・・・誰かに似ているような??

あっ、ポンデライオン(* ̄(エ) ̄*)ポッ

FC7-381.jpg
のあは、ままばっかり見てますよ~

FC7-374.jpg
ままどこ・・・

FC7-361.jpg
FC7-357.jpg
FC7-366.jpg
FC7-371.jpg
FC7-372.jpg
FC7-368.jpg
FC7-373.jpg
FC7-352のコピー
FC7-353.jpg
写真ばっかりで、ごめんなさい

明日のPart2も、写真ばっかです
お腹いっぱいって言わないでね〃 ̄ω ̄〃ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








22 : 21 : 28 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遊びおさめ☆Part2 | ホーム | ハピハロ☆>>
コメント
----

よっこ☆さん、こんにちは!
いつもの場所、一面が芝生でとても良い所ですね!
みるちゃんの写真、とても可愛いです!
ボール遊びができて本当に嬉しそう~。
目がキラキラ輝いてますよ。
りうちゃんの走りっぷりもいいですね。
のあちゃんは、ママが大好きなんだぁ。
家族そろって楽しい時が過ごせたようですね。
パパさんも人気者ですね。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/11/03 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんにちは♪
えー!どこどこー??
すごくい公園ですね♪
そうそう、今日は芝生、いけるかなー?って思っても、
湿った土が顔だしてたりして、なかなか、からっとした芝生は、
もうないですよね・・・。
今週は全滅ですねー><
みるちゃんりうちゃんダッシュダッシュー☆
のあちゃんは甘えんぼさん^^
チャチャと同じですよね^^
このこも、好きなように遊んで、かわいいですね♪
by: ちゃぷこまま * 2010/11/03 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
芝生がキレイな場所ですね~♪
そうですね、これからは
ドロドロですもんねー(-_-;)

みるちゃん、すっごい楽しそう~♪
飛んでる♪飛んでる♪
りうくん、本当にポンデライオンみた~い☆
のあくんは、ママっ子でかわいいなぁ~

みんな楽しそうですね☆
素敵な写真ばかりです。
part2も楽しみにしてます♪
by: ゆーこ * 2010/11/03 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんばんは~

久しぶりに、いつもの場所で遊んで来ました~
雪が降っちゃうと遊べなくなるので・・・
いつもながらの、貸切状態でみんな思いっきり
楽しみました♪
みるは、「おやつ」では目がキラキラしないのに
ボール遊びの時は、もう嬉しいi-204i-233って顔になっちゃうんです(笑)

今度、記念写真を撮る時には「ボール」を
ちらちらしてみようかしら (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/11/03 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

うふふ、いい公園でしょ~♪
家からは、少し遠いんですけど、やっぱりこの場所が
良くって来ちゃうんですよね (^ー^* )フフ♪
芝生も湿っていて、やっぱりもう限界って感じでしたi-241
ボール遊びが好きな子には、北海道の冬は
辛いですよね(。>ω<)

今年は、もう最後かな・・・
by: よっこ☆ * 2010/11/03 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

我が家も遊びおさめして来ましたよ~
さすがに、3わんをドロドロにするには勇気がいるので・・・
この場所での、遊びはもう最後かなi-241

冬場は逆に、ドッグランに行く我が家ですi-229
by: よっこ☆ * 2010/11/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/369-483daa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |