2匹でお散歩☆
2010 / 10 / 29 ( Fri )
一昨日の雪もすっかり融けて、今日の札幌は良いお天気でした。

FC7-335.jpg

張り切ってお散歩に出たんだけど・・・
のあが、ものの3歩で、まさかのお散歩拒否
これは、先が思いやられると思い
玄関にポイッ

FC7-337.jpg
久々に、この2匹でお散歩です☆
これじゃあ、誰だかよくわかりませんね

え~とっ、みる&りうコンビです!

FC7-336.jpg
今日のお散歩コースは、メンバーを見て決めたのか??
みるは、いつもと違うロングコースを選びました。
(お散歩コースは、みるの気分で決まるのです

↑なぜ、道路に家具が・・・って?

答えは、リサイクルショップの前を通ったです。
しょうゆう事♪(* ̄ー ̄)vうふ

FC7-339.jpg
FC7-338.jpg
のあがいないので、お散歩も順調!
りうちゃんは、ロングコースも頑張って歩きました~

FC7-340.jpg
あっ、お散歩サボった人(犬)発見
見てるくらいなら、行けばいいのにねぇ・・・

FC7-334のコピー
りうちゃんは、いつもより長いお散歩で疲れたらしいですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


夕方に、クリスマスイルミネーションの点灯式に平原綾香さんが参加される
と言う事で、北広島にある三井アウトレットパーク札幌北広島に行って来ました。

写真は、あまり撮れませんでしたがその様子はまた明日。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪







スポンサーサイト
23 : 58 : 44 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<平原 綾香☆トーク&ミニライブ | ホーム | 朝が苦手なのは・・・>>
コメント
----

よっこさんこんにちは♪
のあちゃんはぬくぬくなおうちでお留守番だったんですね^^
うちも、チャチャがほんとに歩かないので、
いつもだっこなんですが、いっかいおいてこうかなぁ。
でも、気にするこだから、なんでー!ってさみしくて
おなか壊しそうだからできない・・・
ロングコースおさんぽたのしかったですね~
みるちゃんりうちゃんは歩くの大好きなんですね♪
のあちゃん、帰ってきたふたりをたくさんくんくんして
おさんぽした気分になったかな?♪
by: ちゃぷこまま * 2010/10/30 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
のあくん、お散歩拒否しちゃったんですね。
ななと同じだわ~~~~(^_^;)
いつも玄関から出るなり拒否です(泣)
仕方なく、途中まで抱っこしてるんですけどね…
ふふっ、窓から見てる のあくんかわいい~(笑)
みるちゃん、りうくん、ロング散歩がんばったね~☆

もうクリスマスイルミネーションかぁー
キレイなんだろうな~
楽しみにしてます♪


by: ゆーこ * 2010/10/30 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、こんばんは(*^_^*)
札幌の雪のニュース見ました!!でもニュースでは雪かきしてるおじさんが映ってましたよ!!てっきりよっこさんも雪かきしたのかと思いました(≧m≦)
のあくん、散歩拒否ですか…(笑)我が家もよくももが拒否します( ´O`)=3
歩かない子がいないと散歩がスムーズですよね~^m^ふふ
うらめしそうにカーテンの隙間から見るのあくんと、清々しく(?)おいしそうに水を飲むりうくんが対照的でおかしかったです~♪
今日ホームセンターに行ったら、クリスマス・お正月用に棚が模様替えされてました!明後日から11月。もうイルミネーションの季節ですよね!個人宅がイルミネーションで飾られ始めると、夜の散歩も楽しくなります(^^♪
by: りんりん * 2010/10/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

やっぱり、一人は歩きたくない子がいるんですよね~(笑)
チャチャちゃんも、のあと同じなんですね!
のあもすぐに抱っこなんです・・・でも、重くてi-229
一人でおいていかれても、全く平気そうですよ~
お散歩よりは、ましって感じです(゜∀゜;)
暑いのも寒いのも苦手で・・・困ったお兄ちゃんです(^∧^;)

あっ、遅くなりましたがリンクお気に入りに
入れさせて下さいねっi-236
by: よっこ☆ * 2010/10/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

のあは、暑くても寒くてもお散歩がイヤみたいですi-230
お散歩がキライって事かしら(笑)
抱っこしても、重たくて・・・
そう言えば、ななちゃんも、よく銅像化してますもんねっ (^ー^* )フフ♪
今日の散歩では、りうが真似して拒否ってましたi-229

イルミネーション綺麗でしたよ~☆
by: よっこ☆ * 2010/10/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんばんは~

雪の時のテレビ、私も見てビックリでした!
本当に同じ市内かと、疑いましたよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも、すぐに雪かきの季節がやってきそうです・・・

ももちゃんも、お散歩拒否しちゃうのぉ~
お散歩の好き・嫌い、同じ環境で育ったのに
何故にこんなに違うんでしょうね?
正直、のあがいないとお散歩がスムーズなのi-229
りうの、得意げな顔も笑えるでしょ(* ̄m ̄)プッ

これからの季節は、イルミネーションを眺めながらの
お散歩も楽しいですよね (゜∇^*) ♪寒いけど(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/366-6cf572d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |