FC2ブログ
朝が苦手なのは・・・
2010 / 10 / 27 ( Wed )
テレビで話題になっていますが、札幌に初雪が積もりました。
山の方では、20~30cmも積もったみたいですが
我が家方面は、薄っすらと言った感じでした。

何でも、ササラ電車(市電の除雪車)が10月に出動したのは
30年ぶりだとか・・・

何かと記録続きなこの天候、どんな冬が来るのか
とっても心配になります━(。-ω-)ァァ

FC7-330.jpg
FC7-331.jpg
私が起きた時には、もうぐちゃぐちゃな感じ

FC7-332.jpg
朝が苦手な、みーちゃん
寒い日は、布団から中々出られません

FC7-333.jpg
3わんも、初雪を眺めて楽しんでいるでしょう♪

きっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

スポンサーサイト



23 : 43 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2匹でお散歩☆ | ホーム | 脱走したのは・・・?>>
コメント
----

よっこさんこんにちは♪
おさんぽできるのは来週かなー、道びしょびしょですね><
みるちゃんほんとにお布団にくるまって~かわいいなぁ^^
3わんそろってお外眺めて、雪だねーって
おしゃべりしてたかな?
なかよし後ろ姿とってもかわいいですね♪

モエレ、ひろーいから、わんこ同士が近くならなくて、
わんわん激しいプヨにはいいみたいです。
わんわん言うと、みんなにストレスだからね。
うち、ぜんぜんしつけできてなくてたいへんです。
いっつもリードねじねじです。
by: ちゃぷこまま * 2010/10/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~ほんとそちらはサッとって感じだったんですね~
同じ市内でも雪の積もり方違いますよね!
あら~みるちゃんお尻隠さず状態で(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/10/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
雪、ちょっと積もったんですね~
冬ですねーーーーー(-_-;)
もうすぐ、こちらも降るのかな…

3わんちゃんも
「雪だねー」って言ってるのかな~
後ろ姿が、かわいいー♪

私もみるちゃんと同じだわっ☆
寒い日は布団からなかなか出れませ~ん(笑)
by: ゆーこ * 2010/10/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

札幌、雪が降ったんですよね。
私もササラ電車のニュースを見ましたよ。
よっこ☆さんのところは、あまり降らなかったようで、良かったですね。
こちらも昨日からすごく寒いです。
この間まで、暑くて暑くて大変だったのに、今度は急にこんなに寒くなってしまって、
体がついていけないですよね。
みるちゃん、私と同じで朝が苦手なのね。
みんな風邪を引かないようにね。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/10/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

お散歩は、行けるようになったけど
一気に寒くなりましたよね~i-182
我が家は、のあ以外は寒いのが平気なので
真冬でも、かかさずお散歩に行っていま~す!

うちも、全然躾が出来ていなくて・・・i-230
わんわん・ガウガウ大変ですi-201
なので、誰もいないような場所を選んで遊んでいますが
モエレは広くて楽しそうなので、絶対今度行ってみます☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/10/29 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

雪の積もり方、同じ市内でも全然違ったん
ですよね~
うちの方は、薄っすらでしたもん。
テレビを見た、道外のお友達から心配の
メールが届きましたよ~

私ですら、あの映像はビックリでしたi-282
by: よっこ☆ * 2010/10/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ちょこななちゃん地方は、雪はまだなんですね~
でも、天気予報を見ていると気温はそっちの方が
低いですよね!
(くせで、つい見てしまいますi-229
寒くて暑いi-201
さすが、ちょこななちゃん地方です(* ̄0 ̄)/

寒い朝は、布団から出たくないですよねi-204
私も朝苦手です・・・ ('▽'*)
by: よっこ☆ * 2010/10/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんばんは~

とうとう、初雪が降りました。
テレビで散々流れていましたよね(* ̄0 ̄)/
うちの方は、少なかったので午後には融けて
お散歩にも行けましたよ~
ほんと、この前まで暑い暑い言っていたのに・・・
秋を通り越して、冬が来たi-204って感じですi-230
私も身体がついていけなくて、眠くて眠くて。。。
あっi-201これは、年中でしたi-229

プーちゃんも、プーちゃんのお母さんも
風邪引かないようにねっ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/10/29 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/365-cf06cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |