12時間・・・
2010 / 10 / 25 ( Mon )
FC7-320のコピー
た・だ・い・ま・・・って、りうちゃん怖いんだけど( ̄  ̄;)

昨日、実家から戻りました。
今回は初めての子供・犬抜きの、大人だけの集まりでした。
いやぁ、疲れました
とにかく寝ないで、しゃべる・しゃべる
子育てをしながら、フルで働いている義姉と妹の
タフさには驚きです。
セレブな私は、付いて行けましぇん
(義姉は、専業主婦=憧れのセレブだそうです)

帰る日も、明け方の3時までしゃべりつづけ
早朝7時のバスで札幌に戻りました。
当然、バスに揺られている4時間、ず~っとぐったり寝ていました

FC7-319のコピー
あっ、りうちゃんはまた今度ねっ

この疲れを引きずって、昨夜は12時間も眠ってしまいましたm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
本当は、まだ眠たかったけど腰が痛くて痛くて・・・
贅沢な事言うなぁって、セレブに憧れる2人(義姉&妹)に
ツッコまれそう(;-o-)σォィォィ・・・

FC7-322.jpg
お留守番を、頑張った3わん
残念ながら、今日はお天気が悪くてお散歩なし

明日も、雨のち雪予報なのでお散歩はなしになりそう
いよいよ、初雪が降るのでしょうか?

取り合えず帰宅の報告でした!
コメントのお返しと訪問は、明日には必ず伺いますねっ
遊びに来て頂き、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪







スポンサーサイト
23 : 45 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<脱走したのは・・・? | ホーム | 3わんはお留守番・・・>>
コメント
----

よっこさんこんにちは♪
おかえりなさーい☆
りうちゃん、どうしたの?(笑)
かわいいドーナツに癒されるなぁ~^^
女子のおしゃべりは尽きないですよね♪
by: ちゃぷこまま * 2010/10/26 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
おかえりなさ~~~い♪
長旅、お疲れさまでした☆
3わんちゃん、おりこうにお留守番してたんですね~
えらいわ~☆

札幌は初雪でしたね~
こちらはまだ…明日かな~(-_-;)


ぜひぜひ、ちょこなな地方へ来た時は
遊んでくださ~~~い♪
3わんちゃんとも会えるといいなぁ~☆
by: ゆーこ * 2010/10/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

ただいまです☆
しゃべり過ぎて、クタクタです。
自分の体力のなさに、ガッカリでしたi-229
ほんと、女子のおしゃべりって延々に続きますね (^ー^* )フフ♪

最近は寒いので、我が家の3わんも
ドーナツ化しています(@⌒ー⌒@)
by: よっこ☆ * 2010/10/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ただいまです☆
札幌は、雪だったんですけど
ちょこななちゃん地方は、まだだったんですね~
明日には初雪になるのかな?

我が家の3わんは、人見知り犬見知りなんですけど
よかったら、今度遊んで下さいねっ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/10/26 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、お帰りなさい。
実家で楽しかったようで、良かったですね!!
皆で沢山おしゃべりして、ストレスが発散できたかなぁ?
3ワンちゃん達もお利口にお留守番できて、偉かったですね。
ママが帰って来て、大喜びでしょ?
プーちゃんのブログは、私が更新できればいいですが、機械音痴で・・・。
今もどういう訳か、せっかく書いたコメントが消えてしまいました。
実はブログ、挑戦してみましたが、写真を選んで、加工までして、
文章を書くのに悩んであきらめてしまいました(笑)今度、短いのに挑戦してみますね。
寝る部屋はあるので、是非いつか遊びに来てくださいね!
by: プーちゃんのお母さん * 2010/10/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんばんは~

ただいまです!
たくさん、おしゃべりしてストレス発散は出来たのですが・・・
寝不足と疲れを引きずっていましてi-229
未だに、ぼぉぉーっとしています( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ブログ挑戦しているんですね~
写真加工まで出来たら、きっと大丈夫 (゜∇^*)
プーちゃん、ファンが待ってますよ!
プーちゃんのお母さん、ガンバッ \(^▽^)/
by: よっこ☆ * 2010/10/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/363-dadb4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |