年中な事・・・
2010 / 10 / 19 ( Tue )
朝晩、冷え込んできた札幌です。
我慢していましたが、ちこっとストーブ点けました。
って言うか、私は平気なんだけど・・・
ぱぱが耐えられなくなったらしい
年中Tシャツなんだから、何か羽織ればいいのにねぇ。。。

ぱぱは年中Tシャツですが
FC7-313.jpg
この方は、年中ボールです

FC7-308.jpg
本日のお気に入りは、このピンクのボール

FC7-309.jpg
男の子達は、全く興味なしなのに、取られまいと
必死にボールを守っています

FC7-310.jpg
そこまでしなくても(笑)

FC7-311.jpg
睡魔が・・・ウトウト

FC7-312.jpg
睡魔に勝てず・・・チーン


昼寝の後は、恒例(恐怖とも言う)のボール遊び
だって、エンドレスなんだもん

そろそろ、ままのお楽しみな韓国ドラマが始まるんですけど・・・

FC7-314のコピー
はいはい
( ̄_ ̄ )。o0○(ヤレヤレ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪


22 : 56 : 42 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<3わんはお留守番・・・ | ホーム | たこ焼きの作り方☆>>
コメント
----

よっこ☆さん、おはようございます^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
みるちゃんのエンドレス。
楽しいけれどこちらは疲れますね~(笑)
みるくはおもちゃに興味がないけれど
こころはやっぱりこの遊びが大好きです。
だれも取らないのに前足で押さえたりして
そんなところもみるちゃんと同じ(笑)
同じことのくりかえしでよく飽きないと思います^^
↓ たこ焼き美味しそうですね~
今夜うちもやろうかな^^♪
by: みる☆ここママ * 2010/10/20 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらは、もうそんなに寒いんですね。
みんな風邪を引かないように・・・。
みるちゃん、ボール遊びが大好きなんですね。
プーちゃんもボール遊びが大好きで、いつも投げろと催促してきます。
やっぱり何回も何回も疲れるまでやってます。
みるちゃんは、お手玉も好きなんですね。これも投げて遊ぶのかな?
プーちゃんのお母さんは、編み物あきらめちゃったみたいです(笑)
今月は、プーちゃんのお父さん、また遠くに出張でいなくて、プーちゃんと二人です。
よっこ☆さん、近かったら遊びに来てくれればいいのになぁ。
たこやき本当に美味しそう!食べたくなりました。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/10/20 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるちゃんボール遊び好きなんだね~
ちょっとエンドレスは困るけど(笑)
でも遊んでる姿が可愛いですね(^_^)v
by: チャピモモのママ * 2010/10/20 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんにちは♪
りうちゃんの病院はまだ行かれてないですか?
きっと言われることはダイエットしなさい、ですよねー^^:
みるちゃんのボール遊び、いくらでもしてあげたくなっちゃう!
かわいいなぁ~♪
うちはコロがボール命なんだけど、あんなじょうずに
はなしてくれないです。ちょっと離れたとこにおくか、
くわえたままだから、ねろねろを口から取って、
投げて~、おなじくエンドレスです^^:
みるちゃんの笑顔、かわいいー!
by: ちゃぷこまま * 2010/10/20 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
寒いですね~
とうとう 先日ちょこなな地方は、
朝マイナスになりましたよー
ストーブ出動しました。
ちなみに、我が家もパパさんは年中Tシャツです(^_^;)

みるちゃん、楽しそうですね~
ちょこのブル足の時と同じだー
必死に守って、睡魔に負ける…(笑)
そしてエンドレスな遊び…
楽しいのはわかるんですけどね~
付き合うのは なかなかハードですよね(^_^;)
by: ゆーこ * 2010/10/20 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

みるのエンドレス・・・付き合わされる方は大変なんですよね(* ̄0 ̄)/
適当に付き合ってると、怒られるしi-229
本当に、毎日毎日よくも飽きないものです(笑)

こころちゃんも、おもちゃ大好きですもんね♪
うなぎのおもちゃとか・・・ (^ー^* )フフ♪
短い手で、必死に守る姿が可愛いんですよねi-80



by: よっこ☆ * 2010/10/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんばんは~

こちらは、すっかり寒くなりました。
来週あたりは、初雪らしいですi-201

プーちゃんのお父さん、出張だったんですね!
ブログが更新されていないので、心配していました・・・
お父さんがいなくて、淋しいですねi-241
我が家も、札幌に引っ越す前は、ぱぱさんは
ほとんど単身赴任状態でした。
2人きりだと、心細いですよね・゚゚・(>O<)・゚゚・
早く元気に帰って来るといいですね!

ほんと、お家が近かったら、絶対に遊びに行っちゃいます (^▽^)/
毛糸を持って。。。 (^ー^* )フフ♪


by: よっこ☆ * 2010/10/20 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

みるは、ほんとボール命なんです!
しかも、しつこいi-230
毎日のように、付き合わされています(笑)

腰には、よくないので本当は止めさせたいですけどね(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/10/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんばんは~

りうは、ひざのお皿が外れる病気なので
2~3ヶ月に1度診てもらっているんですよ~
ひざに負担が掛からないように、痩せる事が
1番なんですけど・・・i-230
痩せるどころか、太ってしまいましたi-237
食いしん坊さんで、困ってしまいます━(。-ω-)ァァ

コロちゃんも、ボール大好きですもんね!
みるも、離れた所に置いたり、くれなかったり
気まぐれですよ~(笑)
やっぱり、ねろねろだしノ( ̄0 ̄;)
エンドレス、うちだけじゃないのね・・・良かった。
by: よっこ☆ * 2010/10/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

すっかり寒くなりましたねっ
我が家も、とうとうストーブを点けてしまいました!
来週は、雪マークになってましたよi-4
白い季節がやって来ますねi-201

ちょこちゃんも、守る→睡魔→エンドレス
なんですね~(笑)
本人(みる)は、楽しそうなんですけど・・・
付き合う方は大変なんですよね(^∧^;)
テレビとか見ながら、相手をしていると怒られますi-229

ちょこ・ななちゃんパパさんも、年中Tシャツ (゜∀゜;)
うちのぱぱだけじゃなかったのね(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~!!
動画みちゃいました(^^)
ちゃ~んとボールを離してえらいですね。うちの子は取ってきても離しません(^_^;)その後引っ張り合いっこをして。。

本当に肌寒くなってきましたよね。
冬の北海道・・・想像できないけどいってみたい(笑)
by: ワン * 2010/10/21 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

北海道は、いよいよ寒くなってきましたよ~
来週あたりは、初雪かも・・・ですi-4
1度ぜひ、真冬の北海道を体験してみて下さい!

みるのボール遊びも、気まぐれで持ってこない事も
多いんですよi-229
とにかく、ボール命で毎日付き合わされています(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/10/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/361-c13cbf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |