のあの事・・・
2008 / 05 / 14 ( Wed )
ここ数ヶ月専業主婦していましたが、またパートを始める事にしました~
不思議・・・
十数年振りにまた白衣を着ちゃいます・・・(看護師さんじゃないですよぉ)
充電期間中は、のあ・みるとの時間も増え、わん服作りにも没頭し
ブログまで始めてしまいました~
とっても、充実した時間を過ごしました・・・
と・・・大げさな感じですが、パートと言ってもわずかな時間なので
生活はそんなに変わらないと思います。
散歩もブログも仕事も、がんばりますよ~~~

FC2-224.jpgFC2-225.jpg
甘えっ子ののあくん、ままのお化粧の時は膝の上にいます。
重いです・・・

のあくんは、よく人を見て観察しています!(特にままを)
昨日、仕事が決まった報告の電話を何人かとしていたところ
翌朝、のあくんのお腹の調子が悪くなりました・・・
偶然なのか?話が分かるのか?ままの気持ちを悟るのか?
ペットホテルに預ける時も、予約の電話をした日から元気がなくなります・・・
あと、腹時計は正確です どんなに眠くてもご飯の時間は分かります・・・
シャイでビビリで食いしん坊~

まあ、そんなのあくんですが、明日からお留守番とみるの事よろしく頼みますよ!

FC2-226.jpg
このお手手どうなってるの???





スポンサーサイト
16 : 39 : 57 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰だあ・・・ | ホーム | お友達に会ったよ~>>
コメント
--こんばんワン!--

ママさん、お仕事始めるんですねぇ~!がんばって下さい!
のあくんは今から気が気ぢゃないんですねぇ~~~甘えん坊ののあくん、なんかわかる気がするぅ~~~!でも、みるちゃんもいるからちょっとは寂しくないかな???
ママさんもですが、のあくんみるちゃんも頑張ってぇ~ですね!!!
by: 沙那 * 2008/05/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかして歯科衛生士さんとかなのかな?←白衣という言葉でいろいろ想像しちゃいました(笑)
のあくんは敏感なのね~。うちもももはよく人の話を聞いてます。やっぱり上の子はパパ・ママの行動に敏感よね…(^-^;
お仕事がんばってね~)^o^( 私も今月末一週間だけ働きます(笑)←家事もろくにしないのに、もっと働け~!って言われそうね(* ̄m ̄)プッ
by: りんりん * 2008/05/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--沙那ちゃんままへ--

お仕事!パートですが始めました。
前は、もっと長いお留守番をしていたので、慣れれば平気だと思うのですが・・・それまでは、しばらく悪さしそうですね。。。i-229
by: よっこ☆ * 2008/05/16 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

白衣・・・うふふ。。いっぱい想像して下さい(笑)
ももちゃんも、のあと同じなんですね!
で下の子は・・・多分むぎちゃんとみる同じ事考えていそう (゜∀゜;)
りんりんさんも、お仕事がんばってね~☆
by: よっこ☆ * 2008/05/16 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/36-8565be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |