久々にパーカ作りました~
2010 / 10 / 12 ( Tue )
今年は、暖かいのでまだ裸族な3わん。

先日ちょっと、前フリしましたが・・・
これから活躍しそうな、パーカーを作ってみました。

FC7-286.jpg
FC7-288.jpg
        りう(小)         みる(中)           のあ(大)

FC7-289.jpg
洋服嫌いなので、どよ~ん(とくに、みる

FC7-291.jpg
男の子達は、「おやつ」で、つれるんだけどね・・・
女の子は、難しいわ→ままそっくりって言われているけど

FC7-292.jpg

FC7-294.jpg
FC7-295.jpg
FC7-293.jpg
りうの洋服は、何度作ってもサイズが定まらなかったんだけど
やっと、少しましになって来た気がします

たぶん、体型がおかしいから?
膝蓋骨脱臼のせいだと思うのですが、すごい猫背なの(犬なのに
あと、お尻がデカい(男の子なのに

痩せたら、着られる服がたくさんあるのになぁ。。。

ぱぱもねっ(* ̄0 ̄)/ タンスの肥やしがいっぱいですよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




17 : 20 : 50 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<逆しゃっくり(くしゃみ) | ホーム | ブラブラ~っと・・・>>
コメント
----

よっこさんこんばんは♪
3わんおそろいのかわいい柄のパーカー
とってもかわいいですね♪
わたしもそんな才能と器用さがあったら、
ちゃぷこにいっぱいおしゃれさせてあげるのにー><
お洋服着ると固まるこ、無表情になるこ、いますよね(笑)
みるちゃん、ぽけーってしててかわいいですね~^^
色白きょうだい、きれいな色が似あいますね♪
by: ちゃぷこまま * 2010/10/12 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
もう、出来上がったんですね~~
早いっ!!

お袖のタグがオシャレ~♪
フードの中も別布を付けてるんですかー?
オシャレですね~~~♪♪
3わんちゃんにピッタリサイズだし、
とっても似合ってます☆

これからの季節、袖がちょっと長めの服も
いいですよね☆
う~ん、うちはいつも同じ タンクタイプ。
ラグランタイプにも挑戦してみようかな…

ちなみに…ちょこは服を着たら固まり、
ななはゴロンゴロンしまくりです(^_^;)


by: ゆーこ * 2010/10/12 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いパーカーですね(^_^)v
これからのお散歩に活躍出来そうですね~
みんなお似合いですよ(^_-)-☆
自分で作れちゃうのって羨ましいなぁ~
家のパパも体系が体系だけに着れなくなったお洋服が・・・・タンスの中で眠ってますよ(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/10/14 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんにちは~

今日は、ググッと寒くなりましたね!
裸族だった、3わんもそろそろ洋服の季節です。
作ったパーカーも、活躍してくれそうです☆^∇゜)
チャチャちゃん、プヨプヨちゃん、コロコロちゃんは
いつも可愛いお洋服を着ていますよね~i-80
つなぎとか、みんな大丈夫ですか?
我が家は、みんな固まってしまいますi-229
しかも、あの表情━(。-ω-)ァァ
by: よっこ☆ * 2010/10/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

洋服作りって、やり出すまでに時間が掛かり
ますが、作り始めたら早いんですよね~
でも、さすがに3枚目は飽きてしまいます(笑)
フード裏も、水玉の別布を付けました☆
ちなみに、タグはオリジナルです (゜∇^*)
布の在庫が、大変な事になっていまして・・・
これから、どんどん作って減らさなくちゃi-237

ちょこちゃんも、固まる派なのねっ(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/15 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

急に寒くなりましたねっ
早速、このパーカーが活躍してくれそうです☆^∇゜)
チャピモモのママさんも、器用だから
洋服も絶対出来ると思うんですけどね~
今度、挑戦してみて下さい!

チャピモモちゃんのパパさんも、タンスに眠っている
洋服があるんですねi-229
いつか、痩せて着られるんじゃないかと
中々捨てられないんですよね・・・
そんな日が来る事を、祈りましょう♪(* ̄ー ̄)v
by: よっこ☆ * 2010/10/15 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/358-509307e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |