ブラブラ~っと・・・
2010 / 10 / 10 ( Sun )
今日の札幌は、朝からずっと雨
日曜だけが、休みな我が家・・・残念

FC7-281のコピー
みんな、ひまを持て余しています。   ↑洗濯ネット盗んでるし

FC7-282のコピー
もう、「ひま・ひま」言わないのぉ

あまり、「ひま・ひま」言われたので、ブラブラ~っと
FC7-285のコピー
ホームセンターに来てみました

FC7-283のコピー
FC7-284.jpg
こんな感じで、お店の中1周ブラブラしちゃった(笑)
で、特に買う物もなかったので、わん用のおやつを
1つだけお買い上げ~(198円

FC7-280.jpg
お店や、ホームセンターが大好きなみるは
大満足だったようです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

晴れの日の公園もいいけど、たまにはこう言う休日もいいかもねっ(゜∇^*) ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








23 : 58 : 28 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々にパーカ作りました~ | ホーム | 貴重な日なた・・・>>
コメント
----

こんにちは~
日曜日は見事に雨でしたね…(泣)
よっこ☆さんたちもホームセンターに
行かれたのですね~
我が家も 日曜日はジョイフルエーケー大曲店を
ブラブラして帰ってきましたよ~~
久しぶりの札幌だったのに…雨で残念でした(泣)

今度そちらに行った際には、
3わんちゃんにも会いたいなぁ~♪
都合が合えば、ぜひぜひよろしくお願いします!!
by: ゆーこ * 2010/10/11 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんこんばんは♪
ざんねんな天気でしたよね。
今日だけ、おでかけしたんですが、芝生じゅくじゅくでした。
もちろん3わんシャンプー。
いいけど^^;
ホームセンター1周だって、気分転換で
楽しいですよね~
みんなで並んでたっちしてにこにこ☆
おやつ買ってもらってうれしかったですね♪
by: ちゃぷこまま * 2010/10/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと雨降りはつまらないよね~
家の子達も洗濯ネット好きだよ(笑)
持ち逃げされちゃいます(>_<)

3わんちゃん大人しくカートに乗ってるんだね~
おやつ買ってもらえて良かったね(^_^)v
by: チャピモモのママ * 2010/10/12 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

札幌、雨で残念でしたねi-241
ちょこちゃん、ななちゃん大丈夫かな・・・と
心配していました。
雨だと、遊べる所も少ないですもんねっ
ジョイフル大曲は、我が家もよくわんちゃんを
見に行きますよ~
日曜日は、近場でブラブラだったので
もう少し足を延ばしていれば、偶然会えたかも
知れませんね。。。残念

また札幌に来た時は、ぜひお声を掛けて下さいね~
お逢い出来るのを楽しみにしています♪
by: よっこ☆ * 2010/10/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃぷこままさんへ--

こんにちは~

3わんちゃんの、シャンプーお疲れ様でした。
昨日は良い天気でしたが、日曜の雨が
残っていたんですね。。。
ダックスは、すぐにドロドロですもんねi-229

我が家の3わんは、ホームセンター1周で
何とか満足してくれました(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/12 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

散歩が習慣なので、雨の日はつまらなそうで・・・
久々にホームセンターに連れて行ったら
意外と満足してくれたみたいです (゜∇^*)
今回は、大人しくカートに乗ってくれましたが
いつもは、抱っこだの何だの暴れていますi-229

モモちゃんも、洗濯ネット好きなの!?
(あっモモちゃんって、決め付けちゃったi-201
by: よっこ☆ * 2010/10/12 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/357-ed1bb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |