モンブラン♪
2010 / 10 / 06 ( Wed )
食欲の秋ですね~

日曜日くらいから、モンブランの食べたい病が・・・
この時期が1番美味しいですもんねっ

お気に入りの、モンブランが美味しいお店があったのですが
知らない間に閉店していました
でもやっぱり食べたくて・・・

取り合えず、買い物に行ったスーパーで購入!

FC7-272.jpg
FC7-273.jpg
ペコちゃんのいるお店の、モンブラン2種。

また、美味しいモンブランのお店を開拓しなくては━(。-ω-)ァァ


FC7-271のコピー
FC7-270のコピー
FC7-268のコピー
こっそり、撮影(モンブラン)していたのに、甘い香りでばれてしまった (* ̄∇ ̄*)





FC7-267のコピー
キミ達が、今度ケーキを食べられるのは
のあの誕生日かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪






22 : 50 : 58 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<貴重な日なた・・・ | ホーム | 巣立った子たち・・・(あみぐるみ)>>
コメント
----

こんばんは~
モンブラン♪♪
この時期は季節限定とかで
かなり種類も豊富で楽しめますよね~~
見たら、食べたくなりました~(^_^;)

りうくん反応早い!!
3わんちゃん勢ぞろい~
美味しいものって、すぐバレちゃいますよね(笑)


“雛ダックス”は3月3日のブログで
見れますよ~~。
ヒマな時にでも、覗いてみてくださ~い☆
出来栄えはイマイチなので、じーっと見ないでくださいね(笑)
by: ゆーこ * 2010/10/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

モンブラン美味しそう(^_-)-☆
りうくん美味しい匂いに目が開いちゃったね(笑)
可愛いね~
by: チャピモモのママ * 2010/10/08 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

秋はやっぱり、モンブランですよね~
そうそう、季節限定に弱いしi-229
私も、また食べたくなりました(どんだけ・・・)

雛ダックス、早速拝見しました♪
もう、めっちゃ可愛いかったですi-80
良いアイディアなので、私もお雛さん時には
たくさん作って、飾ってみようかしら(*'ー'*)ふふっ♪
by: よっこ☆ * 2010/10/08 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

モンブランって、どこにでもあるけど
中々美味しいモンブランって、ないんですよね~
また、美味しいお店探さなくちゃ・・・i-237

りうは、どんな時でも食べ物となると
パチッと飛び起きますi-229
どんだけ、食いしん坊なんでしょ・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/355-6ee4bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |