巣立った子たち・・・(あみぐるみ)
2010 / 10 / 05 ( Tue )
今日は、我が家から巣立った可愛い子たち(あみぐるみ)を
紹介いたしま~す。


FC7-260.jpg
FC7-262.jpg
FC7-263.jpg
FC7-261.jpg
あはは・・・見事にダックスばっかり

柴犬やシュナウザーなんかも、挑戦してみましたが。。。
全然、可愛くないの (* ̄∇ ̄*)
なので、どうしてもダックスばかり・・・

それぞれ、お友達の所へ行きました~


昨日から、お散歩に行けず元気を持て余している3わん
午後からお天気が回復したので、お散歩に行きました。

FC7-256.jpg
まずは3わんで、その後は久々にみると2人でロング散歩で~す

FC7-257.jpg
途中立ち寄った、いつも3わんがお世話になっている
「ドッグサロン スマイル」さん
お姉さんに会いに来たのだけれど、残念ながら定休日でした。

実は、ここのお店にも巣立った子たちが・・・
FC7-258.jpg
こんな感じで、看板犬を勤めてくれています。
嬉しいなぁ♪

FC7-265.jpg
さあ、巣立った子たちにも会えたし、のあ・りうが待っている(牛乳を)ので
早く帰りましょう~

って言ってるのに・・・

あのう。。。ままが最近ちょっとはまっている
韓国ドラマが始まってるんですけど・・・

待つ事、15分・・・( ̄  ̄;) うーん
急いでお家へ

FC7-255のコピー
FC7-259のコピー
ほらぁ、やっぱり待ちくたびれてるし
でも、待っているのは牛乳なので飲んだらすぐに
ご機嫌になるのよね~

実にわかりやすい男達だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪














22 : 36 : 06 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<モンブラン♪ | ホーム | 退屈だなぁ。。。>>
コメント
----

こんばんは~
あみぐるみ、私も作りました~☆
もちろんダックスのみ!
ダックスの全カラーに挑戦しようと思ってはいましたが…いまだ実現せず(^_^;)
3月3日に完成した“雛人形”ならぬ
“雛ダックス”止まりです…(笑)

よっこ☆さんのあみぐるみは
みんなかわいいお顔してますね~♪

私のは…微妙だわ…(-_-;)
目の位置の違いかなぁ?
いやいや、全てかもーーーーーっ(笑)

今年の冬、再チャレンジしてみようかな♪
by: ゆーこ * 2010/10/06 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんamiamiしましたね~☆
かわいいです(^^)

ロング散歩いいな~♪
うちでは上二匹がもう年なので、一番下のクーちゃんと行きたいところだけど、違う散歩道は歩いてくれなくなる・・・(汗)内弁慶の怖がりさんです(-_-;)
by: ワン * 2010/10/06 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あみぐるみ可愛い~
きっと頂いた方は喜んでますね(^_^)v
お近くに巣立った子が居るのはいいですね~
いつも会う事出来るものね(*^^)v
今回は女性だけのお散歩だったんですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/10/06 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家にやってきたあみぐるみ
ワンコハウスの上の棚に居ますよ~♪
お留守番4ワンの監視役ってとこかな(笑)
だからうちにはダックスが6ワン!
毎日あみぐるみダックスちゃんとすごしています♪

看板犬のデカッ!
と思ったら、最後のポチってする写真のあみぐるみはもっとデカッ!!
のあ君も負けそうな大きさですね。かわいい♪
by: ふーこ * 2010/10/06 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ゆーこさんも、あみぐるみ作ってるんですね~
私も全カラー作ろうと思いましたが、どうしても
黒い毛糸が苦手で・・・断念しましたi-237
何度作っても、顔が違うんですよね!
目とか鼻の位置は、毎回悩んでしまいます(-_-;ウーン
“雛ダックス”見てみた~い!
今度、ブログで紹介して下さい(^▽^)/楽しみにしています♪
by: よっこ☆ * 2010/10/06 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんばんは~

夏の間、ちょくちょくamiamiしていました。
しかも、ダックスばかりi-229
今度は、ダックス以外にも挑戦してみま~す(* ̄0 ̄)/

お散歩は、うちの3わんも毎日同じ道しか
行きたがりません(汗)
クーちゃんと同じで、違う道は絶対歩かないのi-230
私は、もっとブラブラしたいのに(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

プレゼントのあみぐるみは、ダックスを飼っている
お友達だったので、出来るだけカラーを合わせて
作ってみました。

お店に置いてもらったダックスちゃんは、
たまに覗いて「いる・いる」と
一人でニヤニヤしていま~す。 (⌒~⌒)ニンマリ
by: よっこ☆ * 2010/10/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんばんは~

1枚目の写真は、ふーこさん家に巣立った子たちですよ~
可愛がってくれて、ありがとうございます (*゜▽゜*)
この2匹のイメージは、エースくんとアンジュちゃんだったので
今度お逢いする時は、Qooくんとピアリちゃんの
あみぐるみをプレゼントしますねi-72

あっ・・・Qooくんの、デカぐるみになるかも(笑)
by: よっこ☆ * 2010/10/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/354-307be169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |