美瑛☆青い池
2010 / 09 / 29 ( Wed )
美瑛のつづきで、こちらもテレビで紹介されていた
FC7-204.jpg
「青い池」です。

FC7-205.jpg
みんなテレビを見たのか?
観光客でいっぱいでした
森の奥へと進んで行くと・・・

FC7-206.jpg
その名の通りの、「青い池」
なんてキレイなブルーなんでしょう (*゜▽゜*)

FC7-207.jpg
不思議ですね~

FC7-209.jpg
↑この写真、水面に木々や雲が映っているの。。。わかるかな?

FC7-210.jpg
引いてみると、こんな感じです。びゅーてぃふぉー

いやぁ~花畑に続いて、感動でした。

FC7-201.jpg
途中、みるのボールタイム
男の子達は、車の中がいいんだって出てきやしない
日が短いので、ちょこっとだけねっ

FC7-211.jpg
FC7-202.jpg
あっと言う間に日が暮れてきました。
夕日がキレイだったので、車を停めて今度は撮影タイム

FC7-203.jpg
更に車で進んで行くと、ここの場所でみなさんカメラを構えて
日が沈むのを、待ち構えておりました。

それじゃあ、我が家もぜひ参加です(* ̄0 ̄)/

FC7-214.jpg
でも三脚なしなので、ちと辛い

FC7-215.jpg
FC7-213.jpg
みるみる空の色が変化します。

FC7-216.jpg
そして、反対側にはお月様 こんばんは~
あっと言う間に真っ暗です。まだ6時なのに

みなさん、まだまだ帰らないご様子・・・
きっと、この後の星を待っているのかな
ご覧の通り、街灯が全くないので星空はさぞかし素晴らしいでしょうね・・・

我が家も迷ったのですが。。。
帰りも遅くなるし、何よりままのおトイレが゜ □ ゜))))アワワワ、限界でした。

ちょっと、バタバタしていますのでコメント欄閉じさせて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪





16 : 12 : 52 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/350-db8e7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |