美瑛☆ぜるぶの丘
2010 / 09 / 28 ( Tue )
先週、朝の情報番組で美瑛町のキレイな景色が紹介
されていました。

行きたい

って事で、出発 ひやっほぉ~(もう、お昼ですけど

旭川経由で美瑛町へ、その前に旭川と言えばここ
FC7-194.jpg
「蜂屋のラーメン」
今回、初めて本店に行ってみたのですが・・・
待たされるわ(20分)、麺はのびのびだわ、ぬるいわ
大好きな、蜂屋のラーメンが残念な事に━(。-ω-)ァァ

お土産用のラーメンを買ったので、家でリベンジです!
※本当は、すごく美味しいんです。

気を取り直して美瑛へ

FC7-183.jpg
先程の残念な気持ちを、吹き飛ばすかのように
空に虹が掛かりました

FC7-184のコピー
そして、「ぜるぶの丘」に到着!

FC7-188.jpg
テレビで見たままの、色とりどりな花畑
この時期まで、咲いているなんて知らなかった・・・感動

FC7-186.jpg
3わんは、久々のお出掛けでハイテンション
カメラ目線なんて、お構いなしよん

FC7-190.jpg
生まれも育ちも北海道なのに、感動しまくりでした(笑)

FC7-193.jpg
FC7-192.jpg

FC7-191.jpg
奥は一面、ひまわり畑です
ままも写真撮りまくり~

FC7-196.jpg
FC7-197.jpg
FC7-198.jpg
↑の3枚はままの、コンデジ写真集でした (^ー^* )フフ♪

この後は、「青い池」につづきます!

ちょっと、バタバタしていますのでコメント欄閉じさせて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪







20 : 20 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/349-50a358ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |